今年も楽しかった~ | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

昨日、デザフェスに行ってきましたー!!

楽しみすぎて、熟睡できなかったりして(笑)


スゴク人がいっぱいで、

ほとんど見ないで知ってる作家さんのスペースに行ったりしてました~

そして、ほぼお師匠のスペースの近くをウロウロしてました汗

ちょっと申し訳ない^^;


スゴクお師匠のスペースも盛況だったので、

興味ありそうな人に勝手に説明したり、

お話しさせて頂いたりもしてし楽しかったです!

お師匠、新社会人で忙しいうえに、

その場で、リクエストで作ったりするので、

相当、HP削られてましたねガーン


お隣のスペースは後輩のHALちゃんで(ちょっとお知り合いなんです)

超カワイイんだよ~そしてセンスもスゴク良いし!!

優しくしてくれてね~ありがとねー!!


去年のデザフェスで共同出展されてた方とかとも

久しぶりにお会いできたり、

お師匠の親友(一緒に見て回ったりしてたの)ともお会いできて、

嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたー!!