こんにちは春ですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。




私は15年間の摂食障害、ダイエットのために高額商品を買うも一時体重が落ちるだけでリバウンドの繰り返し、便秘で便秘薬を飲みすぎて薬も効かなくなりました。




娘はアトピーが酷く全身皮膚がボロボロ。




それを全て克服!




ご飯は我慢しない。好きな食べ物を変えていくだけで我慢する事なく続けていけました。




誰かの助けになればと思い食生活をシェアしていきたいと思います。

朝4時30分


玄米ご飯 もち麦入り
ぶっかけめかぶ

おやつ8時50分
とうもろこし半分
プルーン
あたりめ
バナナ1本

昼11時
炊き込みおにぎり 2個

おやつ14時

手作りきな粉アイス
カチカチでシャーベットな仕上がりです。
これに黒すりごまをかけて食べました。美味しかったです。

夕17時30分

玄米ご飯 もち麦
味噌汁 豆腐、わかめ、油揚げ、ネギ
カレイの唐揚げ
ポテトサラダ
大根と豚バラ煮
こんにゃく 田楽みそ
いんげんのごまあえ
ホイコーロー
きゅうりとツナの酢の物
かぼちゃ
サラダ ごまドレッシング