こんにちは春ですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。




私は15年間の摂食障害、ダイエットのために高額商品を買うも一時体重が落ちるだけでリバウンドの繰り返し、便秘で便秘薬を飲みすぎて薬も効かなくなりました。




娘はアトピーが酷く全身皮膚がボロボロ。




それを全て克服!




ご飯は我慢しない。好きな食べ物を変えていくだけで我慢する事なく続けていけました。




誰かの助けになればと思い食生活をシェアしていきたいと思います。

朝4時30分


雑炊

おやつ8時



バナナとキャロブのパウンドケーキ



さつまいも オーブンで焼き芋にしたもの

あたりめ

昼12時30分

冷やし中華

イオンにて買って食べました。

娘達も私も30分以上悩み買いました。とにかく食べたいものを選んでます。冷やし中華は話しにならないお味でした。

長女はサンドウィッチ、コロッケ2個、ポテトサラダ。
次女はミートスパゲティ、サンドウィッチ。

やはり、パンを普段食べないのでパンチョイスしちゃいます。

夕17時30分

玄米ご飯 もち麦入り
味噌汁 キャベツ、油揚げ、豆腐
とろろ
かぼちゃ
豚肉の味噌漬け
切り干し大根煮
玉こんにゃく
春雨サラダ