こんにちは春ですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。




私は15年間の摂食障害、ダイエットのために高額商品を買うも一時体重が落ちるだけでリバウンドの繰り返し、便秘で便秘薬を飲みすぎて薬も効かなくなりました。




娘はアトピーが酷く全身皮膚がボロボロ。




それを全て克服!




ご飯は我慢しない。好きな食べ物を変えていくだけで我慢する事なく続けていけました。




誰かの助けになればと思い食生活をシェアしていきたいと思います。

朝4時10分


玄米ご飯 大葉味噌

昼14時30分
あたりめ
バナナ1本
甘栗

夕17時30分

二十穀米 
味噌汁 豆腐、油揚げ、白菜
刺身 カツオ、サーモン、甲いか、エンガワ
   マンボウ
タコの唐揚げ
大根のそぼろあん
玉こんにゃく
ブロッコリーのサラダ
きくらげときゅうりの中華サラダ
かぼちゃサラダ

マンボウは酢味噌で食べるのが定番だそうで、酢味噌を作って食べました。確かに醤油だと物足りなさを感じるので酢味噌のほうがよさそうです。