こんにちは春ですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。


私は15年間の摂食障害、ダイエットのために高額商品を買うも一時体重が落ちるだけでリバウンドの繰り返し、便秘で便秘薬を飲みすぎて薬も効かなくなりました。


娘はアトピーが酷く全身皮膚がボロボロ。


それを全て克服!


ご飯は我慢しない。好きな食べ物を変えていくだけで我慢する事なく続けていけました。


誰かの助けになればと思い食生活をシェアしていきたいと思います。

朝4時30分


玄米ご飯 もち麦入り
海苔

昼14時


夕17時30分

玄米ご飯プラス二十穀米
味噌汁 豆腐、油揚げ、もやし、わかめ
鯖の塩焼き
筑前煮
新玉ねぎとトマトのサラダ
さつまいももち
春巻き
ほうれん草の白和え

二十穀米はこちらを使用


二十穀米を食べたら赤飯が食べたくなりました。赤飯にごま塩ってなんであんなに合うんだろう。赤飯はもう何年も食べていないので作ってみようかな。
祖母が作る赤飯は豆が大きかったような?うる覚えガーン母は赤飯を作ったことがないそう。母に聞いても何の豆かはわからなそう。金時豆だったのかも。他から頂いた赤飯を見ると色がピンクで豆小さっ!と思ったものです。