こんにちは春ですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。


私は15年間の摂食障害、ダイエットのために高額商品を買うも一時体重が落ちるだけでリバウンドの繰り返し、便秘で便秘薬を飲みすぎて薬も効かなくなりました。


娘はアトピーが酷く全身皮膚がボロボロ。


それを全て克服!


ご飯は我慢しない。好きな食べ物を変えていくだけで我慢する事なく続けていけました。


誰かの助けになればと思い食生活をシェアしていきたいと思います。

朝5時50分


雑炊

長女がめちゃおかわりしてました。

昼14時
焼き芋
デーツボール

夕17時30分

牛丼
味噌汁 小松菜、豆腐、しいたけ
豆もやしの中華サラダ
いんげんの胡麻和え
トマト、レタスサラダ
玉こんにゃく

お腹は空いてるのに食べるとそこまで食べたくないんですよね。
仕事中に頭痛がしたり、コロナって熱がないから治ったっていうわけではないんだろうな。コロナウイルスが排出されるまではコロナなんだと思う。
長い人だと何年ってコロナ後遺症になってるし、そうなってる人は気持ちだけの問題ではないと言ってるんだけど、身体的に異常が見られなければ心の問題だと私は思う。