こんにちは春ですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。


私は15年間の摂食障害、ダイエットのために高額商品を買うも一時体重が落ちるだけでリバウンドの繰り返し、便秘で便秘薬を飲みすぎて薬も効かなくなりました。


娘はアトピーが酷く全身皮膚がボロボロ。


それを全て克服!


ご飯は我慢しない。好きな食べ物を変えていくだけで我慢する事なく続けていけました。


誰かの助けになればと思い食生活をシェアしていきたいと思います。

朝5時40分


目玉焼き乗せたのですが混ぜた後です。


玄米ご飯 もち麦入り

目玉焼き

海苔


おやつ8時





昼11時30分

米粉麺の焼きそば風

おやつ14時

みかん
みかんの中で1番好きな、はるみです。出回る期間が少ないのが残念。
玄米を煎ったもの
焼き芋

夕17時30分

ココナッツカレー
味噌汁 白菜、油揚げ、豆腐
豆腐
いんげんの胡麻和え
ピーマンと茄子の炒めもの


花粉症が辛い!
鼻水はサラサラなのに鼻うがいをしたら黄色い膿が少し出てきました。これを放置していると副鼻腔炎になって咳まで出てしまうんですよね。鼻うがいをする事で早めに対処出来て良かったです。