こんにちは春ですニコニコ

お清めの塩を持ち歩くのに何に入れようかなぁと検索してみるとしっくりくるものがなかったので作る事にしました

家族分7個作りました  

そのうちの一つですがこちら  


子供達のはキャラクターの布で好きなものを選んでもらって作りました

紐は刺繍糸を三つ編みにして作ったのですが、指がつりそうになってやばかったです。それだけ指先って動かしてないんだなって気づきました

子供達も真剣になって自分の分の紐の三つ編みをしていました。下の娘はまだ三つ編みが出来なくてぐるぐるねじる感じでやっていました

親子でめちゃくちゃ集中モードでやっている間は呼吸が浅くなり終わった時にはふーっとなりました

やりきると気分いいー!