こんばんは〜〜〜星

 

 

 

 

食で未来の自分を作るキラキラ

食が未来のあなたに出逢うクローバー

 

 

 

 

 『私たちのカラダは食べたものでできている』

 

 

 

 

おいしく食べながら

一生キレイでいたい女性をサポート飛び出すハート

 

 

 

3ヶ月で体重−4Kg、体脂肪ー4%

50kg→46Kg(154cm)

しっかり食べて3ヶ月で−4Kg痩せた

元ぽっちゃりダイエットコーチ

 

ヒマワリひぐち はるみ ですヒマワリ

 

 

 

*****************

 

公式LINEでは食べながら痩せるビックリマーク

ダイエット情報をお届けしています手紙

 

友だち追加

 

【女性限定です】

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

 

🎁痩せない理由がわかる!食べ痩せ小冊子2冊

🎁ひと言ダイエットアドバイス

🎁個別相談会無料クーポン券

 

プレゼント❣️

 

*****************

 

 

 

 

 

−12kg痩せたリアルごはん

朝の定番メニュー音譜

 

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

 

糖質制限ダイエットが定番化している中、

ダイエット中なのにご飯食べていいのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

と思った方も多いのではないですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

しかしびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ごはんは食べないと太るんです上差し

 

 

 

 

 

 

ごはんは糖質だけではなくて

ビタミン・ミネラル・食物繊維など

様々な栄養が豊富なんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

特に美肌に欠かせない

『セラミド』という保湿成分が豊富なので、

 

 

 

 

痩せるためにご飯を抜いてしてしまうと

肌の乾燥・便秘などの不調につながったり、

 

 

 

image

 

 

反動でお菓子に手が出やすくなる方ビックリマーク

 

 

 

 

 

すご〜く多いです!!

 

 

 

 

過去の私も、糖質制限をしていたときは

決まってお菓子を食べていました💦

 

 

 

 

 

ご飯と違ってお菓子は、エンプティーカロリーと言って

カロリーはあるのに、ほぼ栄養がないので

体にはなんのメリットもないんですねあせる

 

 

 

 

 

つまりびっくりマーク

 

 

 

 

 

健康的にキレイに効率的に痩せたいのであれば

朝に良質なエネルギーとなるご飯を食べてくださいねウインク

 

 

 

 

私は、玄米やオートミールを食べていますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

栄養バランスよく食べて 

美と健康を手に入れる方法はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

*****************

公式LINEでは食べながら痩せるビックリマーク

ダイエット情報をお届けしています手紙

 

友だち追加

 

【女性限定です】

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

 

🎁痩せない理由がわかる!食べ痩せ小冊子2冊

🎁ひと言ダイエットアドバイス

🎁個別相談会無料クーポン券

 

プレゼント❣️

 

*****************

 

 

 

 

お友達追加して、

あなたのダイエットにお役立てくださいねビックリマーク

 

 

 

 

あなたのダイエットが

成功することを

心より願っています虹