こんばんは〜〜〜星

 

 

 

食で未来の自分を作るキラキラ

食が未来のあなたに出逢うクローバー

 

 

 

 

 『私たちのカラダは食べたものでできている』

 

 

 

おいしく食べながら

一生キレイでいたい女性をサポート飛び出すハート

 

 

 

3ヶ月で体重−4Kg、体脂肪ー4%

50kg→46Kg(154cm)

しっかり食べて3ヶ月で−4Kg痩せた

元ぽっちゃりダイエットコーチ豚

 

ヒマワリひぐち はるみ ですヒマワリ

 

 

 

*****************

 

公式LINEでは食べながら痩せるビックリマーク

ダイエット情報をお届けしています手紙

 

友だち追加

 

【女性限定です】

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

 

🎁痩せない理由がわかる!食べ痩せ小冊子2冊

🎁ひと言ダイエットアドバイス

🎁個別相談会無料クーポン券

 

プレゼント❣️

 

*****************

 

 

 

 

みなさんは、

 

 

 

 

    

食べる=太る

 

食べない=痩せる

 

 

 

って思ってませんかはてなマーク

 

 

 

 

実はびっくりマーク

 

 

 

食べるから痩せないのではなく、

食べないから痩せないんです!

 

 

 

なぜなら

 

 

 

私たちの体は

食べたもので作られているから!

 

 

体に必要な栄養をしっかり摂らないと

代謝が低下してしまい

かえって痩せにくく太りやすくなってしまうんですあせる

 

 

 

ダイエッターだった頃の私は

このことを知らなかったので

 

 

 

何度も食べないダイエットを

繰り返してきたせいで

 

 

 

何をしても痩せないくらい

代謝が低下してしまいましたアセアセ

 

 

 

 

7日間頑張ってファスティングしたのに

 

 

 

痩せるどころか

プラス2キロ泣

 

 

image

 

 

食べるのを7日間も我慢したのに

プッ・・・プラス〜〜〜???無気力

 

 

 

 

あのツラい7日間はなんだったんだろうと

愕然としました真顔

 

 

 

しかもですね、

 

 

 

体調まで悪くなって

朝起きるのも辛いし、便秘もさらに悪化

体は不調だらけでしたショボーン

 

 

 

この状態を抜け出すために

体をリセットすることを決意!

 

 

 

 

毎日栄養のある食事を

しっかり食べて運動なしで

3ヶ月でマイナス4キロのダイエットに

成功しましたキラキラ

 

 

 

 

 

今では外食やお酒にスイーツも

楽しみながら体型キープしていますよラブラブ

 

 

 

なので、ダイエットを頑張るビックリマーク

 

 

 

のではなく、

 

 

 

ダイエットを卒業したい炎

 

 

 

 

のであれば

 

 

 

定食の形を意識して

栄養のある食事を楽しんでくださいねウインク

 

 

 

 

 

栄養バランスよく食べて 

美と健康を手に入れる方法はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

*****************

公式LINEでは食べながら痩せるビックリマーク

ダイエット情報をお届けしています手紙

 

友だち追加

 

【女性限定です】

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

 

🎁痩せない理由がわかる!食べ痩せ小冊子2冊

🎁ひと言ダイエットアドバイス

🎁個別相談会無料クーポン券

 

プレゼント❣️

 

*****************

 

 

 

 

お友達追加して、

あなたのダイエットにお役立てくださいね!!

 

 

 

 

あなたのダイエットが

成功することを

心より願っています虹