こんばんは〜〜〜星

 

 

 

 

食で未来の自分を作るキラキラ

食が未来のあなたに出逢うクローバー

 

 

 

 

 『私たちのカラダは食べたものでできている』

 

 

 

 

おいしく食べながら

一生キレイでいたい女性をサポートさせていただいてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で体重−4Kg、体脂肪ー4%

50kg→46Kg(154cm)

しっかり食べて3ヶ月で−4Kg痩せた

元ぽっちゃりダイエットコーチ豚

 

ヒマワリひぐち はるみ ですヒマワリ

 

 

 

*****************

 

公式LINEでは食べながら痩せるびっくりマーク

ダイエット情報をお届けしています手紙

 

友だち追加

 

さくらんぼ女性限定ですさくらんぼ

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

 

🎁痩せない理由がわかる!食べ痩せ小冊子2冊

🎁ひと言ダイエットアドバイス

🎁個別相談会無料クーポン券

 

プレゼント❣️

*****************

 

 

 

 

 

 

私たちが普段何気なく食べているものや

飲んでいるものの中に潜んでいる

 

 

 

 

「マイルドドラッグ」

 

 

 

 

皆さんは聞いたことありますかはてなマーク

 

 

 

 

覚醒剤よりは脳の刺激が少ないけれども

規制や規律もない中毒性のある食べ物や飲み物

のことを指します。

 

 

 

 

 

『ア』  甘いもの・(悪い)油・アルコール

『シ』  食塩

『カ』  化学調味料

 

 

 

具体的には

 

 

 

 

ポテトチップス・チョコレート・清涼飲料水

アルコール・ジャンクフードなど。

 

 

 

結構食べてる人多いのではないでしょうか汗

 

 

 

 

これらは摂りすぎているのが気付きにくいので要注意ですびっくりマーク

 

 

 

 

体重が増えるどころか、むくみにもつながり、

体脂肪も燃焼されづらくなるんですアセアセ

 

 

 

 

 

しかも、脳に快楽を与えて

中毒のような常習性を持つんです。

 

 

 

 

ちょっと怖いですよね・・・真顔

 

 

 

 

疲れた時や食後に甘いもの、

カップラーメンやジャンクフードが

なかなかやめられないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

なんて人はマイルドドラッグ中毒かもしれません滝汗

 

 

 

 

 

マイルドドラッグ中毒になると 

脂っこいものや甘いものをよく食べるので

 

 

 

 

生活習慣病(高血圧症・肥満・糖尿病など)

のリスクが高くなるんです!

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

日本の人口の半分くらいが

マイルドドラッグ中毒ともいわれていますポーン

 

 

 

 

 

しかし、全くとらないというのは

今の日本では正直難しいです💦

 

 

 

 

 

 

頻度や量に気を付けながら

上手く付き合っていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

*****************

公式LINEでは食べながら痩せるびっくりマーク

ダイエット情報をお届けしています

 

友だち追加

 

さくらんぼ女性限定ですさくらんぼ

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

 

🎁痩せない理由がわかる!食べ痩せ小冊子2冊

🎁ひと言ダイエットアドバイス

🎁個別相談会無料クーポン券

 

プレゼント❣️

*****************

 

 

 

 

 

お友達追加して、あなたのダイエットにお役立てくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたのダイエットが

成功することを

心より願っています虹