こんばんは〜〜〜星

 

 

食で未来の自分を作るキラキラ

食が未来のあなたに出逢うクローバー

 

 

 

 

 

 

虹一般社団法人Belle Life Style協会虹

 

 

 

 

 

認定サポーター ひぐち はるみ ですニコニコ

 

 

 

 

 

3ヶ月で体重−4Kg、体脂肪ー4%

50kg→46Kg(154cm)

しっかり食べて3ヶ月で−4Kg痩せた

元ぽっちゃりダイエットサポーター

 

ひまわりひぐち はるみ ですひまわり

 

 

 

*****************

 

公式LINEでは食べながら痩せる!

ダイエット情報をお届けしています手紙

 

友だち追加

 

チューリップ女性限定ですチューリップ

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

食べながら痩せるダイエットに役立つ

小冊子を2冊プレゼント中ですプレゼント

 

*****************

 

 

 

 

「空気吸っても太るんだよね・・・」

 

 

 

これね、

 

 

 

昔、友達が言ってた言葉なんですが(笑)

 

 

 

私はこの言葉を聞いてからというもの、

そのお友達と

 

 

 

 

「なんで太るんだろうね・・・

 そんなに食べてないのに!」

 

 

 

 

って、お互い傷の舐め合いをしてました・・・

 

 

 

以前、就職支援センターに1年間通ったことがあったんですが、

そこで出会った近くの席のお友達で、

 

 

 

 

食堂がなかったので、お昼ご飯はお弁当か

コンビニ弁当などをそれぞれ持参して食べてたので、

その子のお弁当のサイズが小さいことはわかっていたんです。

 

 

 

 

ある時、簿記検定を受ける前にその子の家で勉強することになったんです。

 

 

 

お昼から勉強してたのですが、気付けば夕食の時間になってました半月

 

 

 

その子は料理が得意ということで、なんと夕食を振る舞ってくれたんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

メニューは、

 

 

 

オムライスにコーンスープ、サラダ

 

 

 

だったのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

出てきた量にびっくり!!!!!

 

 

 

 

 

私の前に並べられたお皿には2人前、

いや3人前くらいの量のオムライスびっくりマーク

 

 

 

 

コーンスープとサラダもシェアするのかと思いきや

それぞれ作ってくれてたんですびっくり

 

 

 

 

 

私は思わず絶句・・・・・滝汗

 

 

 

 

 

ヤバい、

 

 

 

 

残したら嫌な気持ちになるよね・・・・・

 

 

 

絶対食べきれる自信がない・・・・・

 

 

 

なんて頭の中でぐるぐる考えながら食べてました滝汗

 

 

 

 

そして考え抜いた結果、当時飼っていた愛犬プリンが

オムライスが大好きということにして

お持ち帰りさせてもらうことに笑い泣き

 

 

 

持って行っていたお茶がなくなったので、

お水かお茶が欲しいと言うと、

 

 

 

「うち、コーラしかないんだよね!」

 

 

 

と言いながら、コーラを注ぎ

 

 

 

食品棚から袋菓子をたくさん出してきてくれたので

 

 

 

お菓子パーティーにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

「空気吸っても太るんだよね・・・」

 

 

 

 

 

あの言葉って?????

 

 

 

 

最近、

 

 

 

 

「振り返っても太るんだよね・・・」

 

 

 

 

って言ってるお客さまの言葉で

 

 

 

懐かしい記憶が蘇りましたキョロキョロ

 

 

 

 

今なら自信を持って言えます。

 

 

 

 

私たちの体は食べたものでしかできてません

 

 

 

 

今は疎遠にはなってしまったけど、

 

 

 

 

あの時私がちゃんとした知識を持ってたら・・・

 

 

 

と悔やんでしまいます。

 

 

 

もっともっと正しい食の知識を広めていきたい!

 

 

 

と改めて強く思った日でしたメラメラ

 

 

 

 

 

 

食べるだけで痩せる食事法を学んでやってみたい方は、

私の無料公式ラインがおすすめです。

 

 

友だち追加

 

さくらんぼ女性限定ですさくらんぼ

 

お友達追加して、あなたのダイエットにお役立てくださいね!

 

 

 

 

あなたのダイエットが

成功することを

心より願っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

blob:https://www.instagram.com/85d2ff63-c814-4170-a298-4395f115cfc3