こんばんは〜〜〜星

 

 

 

 

 

食で未来の自分を作るキラキラ

食が未来のあなたに出逢うクローバー

 

 

 

 

 

虹一般社団法人Belle Life Style協会虹

 

 

 

 

 

認定サポーター ひぐち はるみ ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

3ヶ月で体重−4Kg、体脂肪ー4%

50kg→46Kg(154cm)

しっかり食べて3ヶ月で−4Kg痩せた

元ぽっちゃりダイエットサポーター

 

ひまわりひぐち はるみ ですひまわり

 

 

 

 ちなみに現在も体重減少中✨

 

 

 

 

 

みなさんは、ダイエットが停滞・リバウンドする理由知りたいですか??

 

 

 

 

 

過去の私は、食べないダイエットをしては停滞してリバウンドするということを

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっと

 

 

繰り返してきました汗うさぎ

 

 

 

 

 

断食やファスティング、食事制限をして一時的に体重が減った後、

ダイエットは停滞し、そこからなかなか痩せないのでもういいや!食べちゃえっ!!

ってなってリバウンドしてましたタラー

 

 

 

 

これではせっかくの努力が水の泡ですよね泣

 

 

 

 

こんなことを繰り返していてはいつまで経っても痩せません!!!!!

 

 

 

 

 

なぜダイエットが停滞してリバウンドするのかというと、

 

 

・食べないダイエットをしている

・がむしゃらに運動している

・数字で一喜一憂している

 

 

などの理由が多いです!!

 

 

食べないダイエットをしていると、脂肪を燃やすために必要な栄養が不足しやすいんです。

体重が落ちたとしても栄養不足で筋肉が落ちてしまったり、水分不足で脱水状態になり、

脂肪は落ちていなかったということになってしまいますアセアセ

 

 

 

そして、栄養不足の状態でがむしゃらに運動しても、

さらに栄養不足が進んでしまいます。

痩せられない方の多くは、食事の栄養バランスが悪く

体が栄養不足となっていることが多いんです。

その状態で運動することでさらに栄養不足に拍車がかかり、

さらに痩せにくい体になってしまいます滝汗

 

 

体重・体脂肪率を毎日測り、数字で一喜一憂してしまう

途中で挫折してリバウンドしやすいです。

これらの数字は手足の乾燥などによって簡単に変動しますあせる

 

 

 

 また、順調にダイエットが進んでいる場合こそ一時的に数字が停滞する時期がきます。

これは、痩せたことによって体が危機感を感じて、

この食事内容で大丈夫かを審査しているからです上差し

 この審査を通過すると再び痩せ始める場合が多いです!!

一時的な停滞期に数字で一喜一憂して、食事量を減らしたり、運動したり、

ダイエットを諦めてしまうことはすごくもったいないことなんですアセアセ

 ほとんどの人がここで挫折してしまいます。

数字はあくまでも目安として取り入れることがおすすめですビックリマーク

 

 

 

 

 

ダイエットの停滞・リバウンドを防ぐための対策は3つありますびっくりマーク

 

 

 

 

1。3食栄養のあるものをしっかり食べて体を安心させる

 

2。体を変える力のあるビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維をとる

 

3。無理をしないことで、継続につなげる

 

 

 

 

この3つを継続することが大事ですびっくりマーク

 

 

 

 

ダイエットに成功し、その状態を維持していくためには食べない!ではなく、

まずは体に必要な栄養をとり「痩せられる状態」を作っていくことが

ダイエット卒業への近道です上差し

 

 

 

普段の食事を「太らない食事」に変えていくことで、

ダイエットとは無縁の痩せ体質を手に入れることができますよ音譜

 

 

 

 

私は、3食おいしく食べながら3ヶ月で−4kgのダイエットに成功しましたウインク

今でもおいしく食事をとりながらキープするどころか少しづつ痩せていってます乙女のトキメキ

 

 

 

心からおいしい食事を楽しんで、ダイエットから解放された生活を

手に入れてほしいと常に思っていますキラキラ

 

 

 

それではまた明日お会いしましょうパー

 

 

 

 

 

あなたのダイエットが

成功することを

心より願っています虹

 

 

 

 

公式ライン開設しました

 

友だち追加

 【さくらんぼ女性限定ですさくらんぼ

 

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

食べながら痩せるダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼント中ですプレゼント

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぜひお友達になってください音譜音譜音譜音譜音譜音譜