【自分の人生がうまくいってないと思っていた頃】


自分の人生がうまくいってないと思っていた頃、すべては他人の責任だと思っていた。それは、自分は無力だと思っていたからこそだった。


自分は無力だと思っていた頃、周りの人たちの力も信頼することができていなかった。それはひとえにこの世界は無意味なものだと思っていたからこそだった。


この世界は無意味だと思っていた頃、自分は蹲り頭を抱え、目も耳も塞いだままだった。それはまさに自分とはそういうものだと定義づけていたからだった。


すべては自分のイメージ(セルフイメージ)を実現させるために行う。


セルフイメージはすべてを形作る源。


書き換えることもできる。


書き換えないままでもいられる。



■お仕事メニュー■

■困りごと相談、解決サポート 
 1件 3000円〜  

■カウンセリング(出張可、別途料金) 
    30分/5000円

(そのうち1000円は子ども食堂やフードバンクなど、社会的な活動に寄付することも可能。)

 *夫婦関係専門の女性カウンセラーにお繋ぎすることも可能です。

■講演  30分/5000円以上〜

■執筆(要相談)

■行政、企業、
    その他NPO団体などとの協働。 

以上のお仕事と3つの実現目標をもって、『ハル』はより良い社会の実現を目指します。 

■お仕事依頼/問い合わせフォーム