喘息息子が喘息。 昨日からひどく…行きつけ医者も休み。 数年ぶりに小児科へ。赤ちゃんばかり! てか息子は小児科なのか内科なのか? ちょっと違うお薬もらってきましたぁ。 やっぱりスイミングかなぁ… 近くにスイミング無いしなぁ~ ん~ 今年は本当にひどいなぁ(=_=)