めぐたん*のもぐもぐ-101104_1038~0001.jpg

息子が喘息。

昨日からひどく…行きつけ医者も休み。
数年ぶりに小児科へ。赤ちゃんばかり!
てか息子は小児科なのか内科なのか?
ちょっと違うお薬もらってきましたぁ。

やっぱりスイミングかなぁ…
近くにスイミング無いしなぁ~

ん~
今年は本当にひどいなぁ(=_=)