ツインレイの学びの先に向かう | 〜ツインレイ〜たったひとりのその人と愛を学ぶ《京都・北部》〜Augu〜

〜ツインレイ〜たったひとりのその人と愛を学ぶ《京都・北部》〜Augu〜

ツインレイと共に学ぶ愛

そこには恋愛を超えた
大きな愛が拡がってる

自分を大切に生きること

愛したい 愛されたい
素直にそう生きれますように

約束を果たそう



ツインレイとの学び


突然 始まったように見えて


本当は 出逢った頃から始まっていたのを


本当は どこかでわかってた


ずっと どこかでわかってた


ただ 


突然 と思われる出来事から


ツインレイ概念 を受け入れるに至った。



普通 が通用しない


そう わかったから


そうしか わからなかったから。


ブログに書くに至るにも 時間がかかった。


次々に起こる出来事


容赦なく湧き上がる感覚


自分の奥深くから 炙り出され続け
浮上する感情


今世だけのものではないような
記憶 感覚



これまでの人生で経験したことのない
あらゆることに 何度も 怯みそうになった



その時に 目にした

先に この経験をされていた方の発信は


本当に励みになった


100組あれば100通りのストーリーが
ある


正解 不正解はなく


だけど、 その時に必要な 

気付きや、勇気や、励みになる言葉が


その中に たくさんあった


ありがたかった。


私も 学びの渦中


もし、そんな私の言葉でも


何か どこかで役に立つことがあるなら
幸いだと思う


だから 


ここから
書き現していこうと思います。


みなさんと一緒に 今世 

約束を果たしたくって。


約束通り

ブーケ2 幸せになるブーケ2