梅雨前線による雨は
これから⁈
 こちらは 日中
ずっと曇り空でした。
 
涼しいながらも
何だか汗が💦
暑がり汗かきの
ことりでございます。
 
 

 

 
 
 
お仕事のネタ作り音譜
 
なかなか時間がなくて
後回しにしていたけれど
週末チクチクしました。
 
 
 
 
 
 
鳥さんのまち針セキセイインコ黄セキセイインコ青
 
 
 
 
 
そして
気になっていた
仮止めクリップ。
 
お気に入りの
小道具があると
テンション上がりますアップ
 
 
 
 
 
 
ナッツの餌の袋が
気になって仕方ないcocoは
ことある毎にガジガジ…。
ついに今日
穴を開けましたあせる
 
 
 
 
 
一人餌になったナッツ。
ひたすら食べています爆笑