🌿ご提供中のMenu ▶ Menu一覧・詳細・お申込み
🌿本流ビジネスMenu ▶ Menu詳細・お申込み
🌿セッションについて ▶ お問合せへの回答
✉️お問合せ ▶ お問合せはこちら

 

 

こんばんは☆haruですピンク薔薇

 

 

 

今夜は中秋の名月ですね。

先日お会いした方から、大好きなGODIVAのギフトをいただきました🎁

 

 

 

 

 

秋限定の素敵なパッケージとお味に心が潤いました星空

長くご縁を繋いでくださっている方なのですが

本当にご自身だけでなく周りも幸せにしてしまう力が半端なく

この方にお会いするたびに喜びや感動をいただきます✨

私のセッションでもこのような方を増やしていきたいなと改めて強く思いました💖

 

 

 

エフィカシーが高い方というのは

先ほどのギフトをくださったこの方がまさにそうなのですが

ネガティブな現象が起こったとしても

それを理由に何かを諦めることがないんですよね。

 

 

 

高い視座で物事を捉えられているのと

周囲を高く観ることができているので

むしろそのネガティブな現象から

普通では考えられないような最高の現象を創り出してしまうんです。

 

 

 

思わず鳥肌がたってしまう別次元の最高の現象を創り出すので

周りからは「強運」「運がいい人」と思われるのですが

ご本人が意図的に創り出しておりますし

エフィカシーが高いのでお役に立ちたいという方が周りに沢山現れ

その現れる方達もオーダー通りのご本人が望むような方ばかりになるんです。

自分から働きかけることをしなくても

超VIP待遇で勝手に望む以上現実が用意されるのが当たり前に😊

そして大きな幸せの循環を巻き起こしてしまうわけです。

 

 

 

私のブログで何度も繰り返し書いていることになりますが

 

 

ネガティブな現象が起こった時

悪い事として扱ったり

他人のせいにしたり

年齢のせいにしたり

過去の辛い出来事だったり

親や成育歴の問題にしたり

時間がないからという理由づけをしたり

 

 

 

良くないもの・相手や環境の問題としてしまいがちですが

ネガティブな現象が起こった時こそ

ご自身の叶えたい未来のために起こっている現象として

お宝扱いにしていただき、最高のオーダーに発展させてくださいませ^^

 

 

 

望まない現象が起こっている方

不安で前になかなか進めない方

人間関係で悩まれている方

 

 

 

過去や今の状況は関係ないですよ!

どんな未来を創りたいのか

ビジョンが観えないと

ブレてしまうのでオーダーは通りづらくなりますし

厳しい現実が目の前に現れた時に心がすぐ折れてしまいます。

 

 

 

オーダーを出しているけれどなかなか叶わないという方は

行動onlyになっている可能性がございますし

セルフトークも確認してみてくださいね^^

 

真逆の事が起こっているという方に関しては

自分への許可が鍵になりますよカギ

 

 

 

現状を打破されたい方は

セッションでお待ちしております🌿

 

 

 

今日は中秋の名月満月🐇

心の荷物を置いて、空を見上げてみてくださいね。

今この一瞬の喜びや感動も、大切に過ごされますように✨