🌿ご提供中のMenu ▶ Menu一覧・詳細・お申込み
🌿本流ビジネスMenu ▶ Menu詳細・お申込み
🌿セッションについて ▶ お問合せへの回答
✉️お問合せ ▶ お問合せはこちら

 

 

こんばんは☆

ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

本日は、前編の続きでございます。

 

 

 

 

 

 

私は、日常生活で何故か「こうなったら嫌だな」と思うと

現実になる可能性が確率的には極めて低い現象ばかりを現実にしてしまうことが多く

これを何とかし変えたいと思いはじめました🤔💭

 

 

 

ネットで検索をしていた時に

カウンセリングやコーチングはどれも怪しいものに観えてしまい

文章を読んでも頭の中が「?」マークか

怪しい高額なカウンセリングではないかと不信感を抱いてしまったりしていたのですが

「あ!これなら私にも理解できるし、私自身変われそう!」と思えたのが

偶然出会った脳科学×心理学の虹視力カウンセリングでした🌈

 

 

 

最初は、正直怪しいという気持ちが少しありましたが(←大変失礼な私💦)

私自身、変わりたいという気持ちが強く、覚悟を決めて扉を叩くことにしました。

 

 

 

 

セッションを受けてみると、とにかく奥が深くて面白い!

そして私の今まで見聞きしてきたカウンセリングとは全く違うもので

本当に自分だけでなく周囲の出方も変化し

自分の本音だと思っていたのもが

実は偽物だったことに気づくこともできました💎✨

 

 

 

カウンセラーさんに話を聞いて欲しい

カウンセラーさんにどうすべきか決めて教えてもらいたい

カウンセラーさんの言う通りにすれば願いが叶う

 

 

そういったカウンセリングとは異なり

自分の本音を引き出してもらい、自分で新たに生み出すスタンスが虹視力

自分に無理をさせることなく本来の自分で楽に遊び感覚で具現化できるので

変化を創っていく事が遊び感覚で楽しめてしまうのが凄いところです。

 

 

 

私は会社員をしていた頃にセッションを受け始めたのですが

セッションを受ける前は

相手にエネルギーを奪われまくって疲弊することが多くありました。

 

 

セッションを受けていく中で

相手の性質を見抜けるようになるので

相手が望まない出方をしてきても

「あ、こういうことね!」と相手の本音が見抜けるようになり

振り回されることもなくなりましたし

逆にこちらの意図したように相手に動いていただけるようになりました。

 

 

 

職場では

特に私の口からアレコレ言わずとも

私の背中を見せることでチームが良い方向になっていくことを

オーダーしていたのですが

見事に「自分もそうなりたい、そうしたいです。どうやったんですか?」と

周りまで変わりたいという気持ちにさせてしまうほど効果抜群でした!

 

 

 

オーダーを出すと意図しているお相手が登場してくれるようになるので

🕊遠い海外から私を見つけて、来日してくださったり

🕊旅路の電車の中で私と偶然出会ってしまい、クライアント様になってくださったり

🕊地方の珍しい治療法をしているDrとあることがきっかけでご縁を繋いでいただけたり

🕊そんなトレーナーさんいるはずないと思われるような独特のトレーニング法で

 私の考え方にマッチする方をオーダーしておりましたら

 見事に100%マッチするトレーナーさんを知人からご紹介していただけたり

 

 

関わりたい相手も

ご縁の繋がり方も全て自分で決めた通りに具現化しまして

この方達とはご縁が深まり、本当に幸せな時間をご一緒させていただいております✨

 

 

 

体調面では

一時期皮膚炎を患ってしまい

原因不明でドクターショッピング状態でしたが

脳科学×心理学と栄養学という

内側と外側の両方からアプローチをかけることによって

お薬を使用することなく完治させることができました。

 

体に症状が出ている=お身体からのサインなのですが

意外と自分では体の不調のサインの原因に気づけなかったりします。

カウンセリングで一緒に観ていくのが一番近道です。

 

 

他にも書き始めたら書ききれないほどの色々ございまして

今となっては虹視力に出会えたことに感謝しております♡

 

 

 

もともと会社員の頃から

上司や同僚・社外のお取引先の方も含め

周囲から相談されることがとても多かったのですが

虹視力に出会って変化を創って行くうちに

こんなに楽に自分自身だけでなく、周囲も幸せにしてしまう具現化の方法を

 

 

もっと多くの方にお伝えしていきたい!

ビジネスも恋愛も人間関係も楽に

ご自分の想像を遥かに超えるものにする方を増やしたい!

 

ビジネス・恋愛・体調面・人間関係など

誰にも言えない悩みで悩んでいる方のお力になり

更に上のステージに上がる後押しをさせていただきたい!

 

という気持ちから

虹視力®公式プロフェッサー / ビジネスコンサルタントになりました🌿

 

 

 

虹視力は

カウンセラーさんから「こうしなさい」と行動するアドバイスをもらったり

ただ聞いてもらうだけとか

カウンセラーさんにどうすべきか決めてもらう

といったセッションではございません。

 

 

過去にそういったカウンセリングを受けて不快な思いをされた方や

違和感だったり抵抗感を感じた方には、是非オススメでございます✨

 

 

 

逆を申し上げますと

ご自身の未来を自分で新たに生み出すスタンスがない方は

セッションを受けても変化を創れませんし

お金と時間が無駄になってしまいますので

話を聞いてもらいたいだけの方

カウンセラーさんに決めてもらいたい方

やり方だけを学びたい方

ご自身の概念を変えるお気持ちがない方には

はっきり申し上げてオススメいたしません🙏💦

 

 

 

私のセッションでは、私自身の経験から

▶ご自分の事もお相手の事も幸せにされたい方

▶叶えたい夢がある方

▶人とは違った叶え方をしたい方

▶周りから愛される人になりたい方

▶お相手の心を虜にして必要とされる存在になりたい方

▶社員の幸せを考える経営者の方

▶会社の売り上げを上げたいけど、方法ではなくマインドの面で問題があると思われている経営者の方

▶業績を上げることには満足していて、更にその上を目指したい方

▶戦略・方法・手段とかで売り上げに限界を感じた方

▶自分オリジナルのビジネス・成功をされたい方

▶起業したいけど不安を感じて前に進めない方

▶嫉妬やライバルとは無縁の存在になりたい方

▶何があってもブレない在り方になりたい方

▶制限なく突き抜けた存在になりたい方

▶全てのジャンルで変化を創って行きたい方

▶なりた自分、創りたい未来を叶える心と体を細胞レベルで変えていきたい方

 

 

創りたい未来や変わる覚悟はできているけれど

・カウンセリングに抵抗がある方

・人とお話するのが苦手な方

・体調面で不安をお持ちの方(パフォーマンスを上げたい方)

 

そのような方のお力になれましたら幸いでございます。

 

 

 

※お悩み内容、プライバシーは秘密厳守いたしますのでご安心くださいませ。

 

 

 

ご縁が繋がることを心より楽しみにしております♡