🌿ご提供中のMenu ▶ Menu一覧・詳細・お申込み
🌿本流ビジネスMenu ▶ Menu詳細・お申込み
🌿セッションについて ▶ お問合せへの回答
✉️お問合せ ▶ お問合せはこちら

 

 

 

 

こんばんは☆

 

皆様、1週間お疲れ様でしたシャンパン

気圧や気温・湿度の変化で疲れが取れにくかったり

気持ちが安定しなかったり

仕事のパフォーマンスが上がらなかった方もいらっしゃると思います。

水分補給とバランスの良いお食事を心がけてみてくださいませ。

 

 

私のセッションを継続受講してくださっている方限定で

お体のパフォーマンスを上げる栄養アドバイスも行っております✨

併せてご活用いただけると嬉しいです^^

 

 

 

頂き物のご紹介です🎁

 

 

 

 

 

岩手県の方から『塩うにせんべい』をいただきました🍘

三陸産の塩ウニを使ったお煎餅で

初めて食べたのですが

サクサクでウニの風味と絶妙な塩加減がたまらない

一度手に取ったら止まらない美味しさでした😋

コレ、やみつきになってしまうお煎餅でございますよ!

 

 

来週から米国在住の方とお会いするので

こちらをオススメしたいと思います。

 

 

写真のおせんべいは、五篤丸水産さんのお品です。

三陸の海の恵みに改めて感謝しましたうお座

 

 

 

以前からリクエストをいただいていた内容になるのですが

 

カウンセリングを受けたこともなかったのに

抵抗や違和感、拒絶反応しか出ないほど

カウンセリングアレルギーだった私が

なぜカウンセリングを受けようと気持ちが変化し

カウンセラーになったのか

ブログに書いて欲しいというリクエストをいただきましたので

後日、何回かに分けて書きたいと思います。

 

 

 

過去の私のように

カウンセリングに違和感や抵抗感を感じている方に

是非読んでいただけましたら幸いです♡

 

 

 

お体に優しい夜と心豊かな週末をお過ごしくださいませあじさい