🌿ご提供中のMenu ▶ Menu一覧・詳細・お申込み
🌿本流ビジネスMenu ▶ Menu詳細・お申込み
🌿セッションについて ▶ お問合せへの回答
✉️お問合せ ▶ お問合せはこちら

 

 

 

虹視力®公式プロフェッサー / 本流ビジネスコンサルタント🌿haruです虹

 

 

 

本流ビジネスの2つのメニューのご案内でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

他では決して手に入らない情報の宝庫、

虹視力®︎の考えに基づいた

最高傑作の“成功メカニズム”となっております。

"世界中の起業家様が"成功”を体感出来ますように。"という

未樹さんの熱い想いが込められています。

 

 

 

以下囲み枠内は、未樹さんの公式LINEから一部抜粋です。

本流とは、本物の流れの略語。
本物の流れとは、
自分の波に乗るということを意味します。

自然界には天然の水や石、
木などが当たり前のように存在していて、
それが最高の贅沢だと言われ必要とされ続けています。

"そこに存在しているだけで重宝される”という意味です。


本来は、私たち人間にも同じことが言えるのですが、
長い時代の流れで、
一部の人にしか明かされない情報となってしまいました。


無理を取っていくことで初めて見えてくる
「成功術」が存在します。


自分の波に乗るコツが分かれば、
何をしても成功して当たり前の状態となります。

「本流ビジネス」を通して
ご自身が思い描いていた成功者になっていただけることを
心から願っております。

 

 

・マーケティング、
・徹底的なリサーチ、
・ノウハウ、スキル、
・市場調査、
・流行り物etc…

(↑上記選択が好きという方は別でございます。)


そんな言葉に違和感、プレッシャーなどを覚える方は
本流ビジネスがピッタリです。

 

 

 

本流ビジネスは、以下2つのメニューに分かれております。

 

 

①「5大超資産形成プログラム」

 

1回90分セッション×5回

 

5つのキーワード「意図」「接遇」「個性」「循環」「空間」を通して
本流ビジネスの前半部分「5大超資産形成プログラム」を伝授させて頂きます。
本当の資産形成ってこういうことだったんだ!と腑に落としたい方は必見です。

 

ご自身の声を引き出すワークによって循環を起こしますので

内部を最強にされたい方は特にオススメです。

 

 

 

 

 

 

②「7大超秘儀メカニズム」

 

1回90分セッション×7回


7つのキーワード「真我」「新旧」「奇跡」「質量」「星」「対話」「牛」を通して

本流ビジネス後半部分の「7大超秘儀メカニズム」を伝授させて頂きます。


コンサルタントとは、「成果を出させる人のこと」を意味します。
旧時代のコンサルタントとは一線を引き

新時代のコンサルタントとしての一面を輝かせたい方に、ぜひオススメいたします。

 

また、「7大超秘儀メカニズム」は日常でお使いいただける実践によって

富を生み出しますので、物理的な成果を拡大させたい方は特にオススメです。

 

 

 

 

 

①と②の2つが組み合わさる事によって

生み出した富を循環させ続ける事が可能になります。

 

 

 

具現化は内側より巻き起こる法則に基づいて
 

①「5大超資産形成プログラム」

      ↓

②「7大超秘儀メカニズム」

 

の順番で受けていただくことをオススメしております。

 

 

 

本流ビジネスを通して、私自身の起業・ビジネスにおける概念が覆されました。

そして、こんな楽に遊び感覚でビジネスを成功させてしまっていいのだろうか?

と感じてしまったほどです。

 

 

 

私自身、当初よりオフラインメインでクライアント様を増やしていきたい

という想いで活動しており、引っ込んだ存在として活動しているため

SNSはこちらのblogのみで時々発信しております。

(※blogからのお申込みも受け付けております。)

 

 

 

周囲からは

「今の時代、オフラインで集客なんて難しいでしょ」

「そんなやり方無理だよ」

「それで上手く行くと思っているの?おバカさんなの?」

「上手くいったとしても一時的なまぐれみたいなものだよ」

「SNSの導線は?」

「飽きられたらどうするの?」

「カウンセラーさんは沢山存在するのに、他のカウンセラーさんとの差別化は?」

「マーケティングは?」等と色々言われておりました💦

 

 

 

これを言われた時の私の心境はこんな感じでした。

「何で上手くいかないほうばかりを観て色々言ってくるんだろう?」

「心配して言ってくれているのは伝わってくるけど、否定せずに応援してもらえなくて悲しいな😔」

「周囲は上手くいかないと言うけど本当かな?私はオフラインでお客様増やしていけると思うけどな?」

 

 

 

実はその時に感じた「私はできると思うけどな」という直感は

正解だったことを後で知ることになりました

 

 

 

周りが何と言おうと自分の直感を信じて

本流ビジネスで学んだ秘儀を実践したことによって

SNSで頻繁に発信することなく

オフラインメインの意図した形で

時にはこんなのアリ!?という形でお客様が増え

自分が深く関わりたいとオーダーしている理想の方とのご縁が自然と繋がり

常識では考えられないようなオーダー(意図)もスルっと叶えられて

様々な場面で「最高!」を体感しております虹

 

 

 

起業する際、ビジネスパートナーから裏切られた等

お悩み、不安、焦り、恐れがあると思います。

本流ビジネスでは、私が体感してきたことを含め

景気の波、周囲の波にのまれて不安や恐れ、焦りを感じている方に

新時代の極秘の成功術を惜しみなく伝授させていただきます。

 

 

以下の「必要ありません。」に魅力を感じて下さった方

こういうビジネスの成功を求めている方にお勧めです。

是非、お会いできますことを楽しみにしております✨

 

 

 

✔コミュニケーション能力、必要ありません。

✔複数のSNS、必要ありません。

✔戦略、必要ありません。

✔ブランディング、必要ありません。

✔魅力的なキャッチコピー、必要ありません。

✔わかりやすいブログの内容、必要ありません。

 

 

 

これから起業をお考えの方

起業はしているけれど自分の思い描いていた成功が手に入れられていない方

起業をして既に成功は手に入れているけれど、幸せが感じられていない方

現状を打破し、もっと上の突き抜けた世界を目指したい方

 

 

さらに上のステージにお連れいたします🕊️✨

 

 

 

本流ビジネスで自分の波に乗って

不安や焦り、恐れ、ライバルとは無縁の

真の『成功』を体感いただき

一流の突き抜けた存在となるお力になれましたら幸いです✨