一気に真冬の寒さが到来しましたが、皆様どのように季節を愉しまれていらっしゃいますか?

 

 

 

今日は都内の庭園ライトアップと手土産でいただいたカヌレのご紹介です☆

 

 

 

各地でクリスマスイルミネーションが始まりましたねベル

都内では紅葉のライトアップも12月初旬まで楽しめますもみじ

どちらも幻想的で特別な夜を過ごすことができるので、この時期は心が弾みますラブラブ

 

 

 

八芳園の庭園ライトアップ

 

 

六義園の庭園ライトアップ

 

 

六義園の庭園ライトアップにご一緒させていただいた方から

新潟初のカヌレ専門店 Canelé de CHIANTIさんのカヌレを頂きましたラブ

 

 

 

 

 

最大18フレーバーもある中で今回いただいたのは

ピスタチオ、抹茶、西京味噌、プレーンの4種類!!!

 

どのフレーバーもとても美味しかったのですが

西京味噌はまだ食べたことがない方には

是非一度食べていただきたいお味でした飛び出すハート

 

 

 

次回は、『高い能力を持っているのに何かすると何故か周りから叩かれる』

という方に向けて書きたいと思います。

なかなかblogを更新できていないのですが

ゆるりと更新していきますので

時々blogにお立ち寄りいただけましたら嬉しいですピンク薔薇

 

 

 

身の縮こまる寒さとなりましたが、心温かな1週間をお過ごしくださいませコーヒーハート