流水落花、春去りぬ | 元気モリモリ☆ゲラゲラblog by西原遥那

元気モリモリ☆ゲラゲラblog by西原遥那

福岡オトメ歌劇団、西原がお送りする
テンション高めなblog♪

とうとう明日になりました!

福岡オトメ歌劇団第三回公演
『流水落花、春去りぬ』

11:30開場/12:00開演
福岡市立東市民センター

チケットは当日券もありますので
飛び込みOKですよ~~👋

ここまでくるのに本当に
大変だった!!
泣いたり笑ったり、笑ったり……
メンバーといるといつも
笑顔になれました。

そんな大好きなメンバー、
歌劇団旗揚げ当初から一緒に
がんばってきた団長さっきーが
今回の舞台をもって卒業します。

さっきーを笑顔で送り出したい!

皆様にも協力していただきたいです。
明日はぜひ、東市民センターへ!


最高の舞台にします☺✨


では、明日お会いしましょう🌠