ハルちゃん、公園でお散歩 | 愛犬ハルと暮らす幸せ日記

愛犬ハルと暮らす幸せ日記

保護犬だった「ハル」が、我が家の一員になりました。愛犬「ハル」と暮らす日常を書いていきます。

ハルが、我が家に来て間もない頃に行った、公園でのお散歩。

 

 

う~ん、なかなか凜々しい立ちっぷりです(^^)何かを探してるのかな?

で、散歩中に会ったチワワチャンとも挨拶。

 

 

実は、ハルは同じワンちゃんも好きでは無く、

こんなに近づくことは無いんですけど、このワンちゃんには挨拶していたんですよね。

 

これからも、どんどんワンちゃんと遊んでほしいものです(^^)

 

 

~~~【PR】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
しつけ教室に行ったり、しつけの本を読んで躾をしてみたけど、
「全く改善しない」と悩んでいるなら、これを実践してみて下さい。
 
今までの愛犬が嘘のように、あなたに忠実になってきて、
愛犬と楽しく豊かな生活が送れるはずです。
 
 
~~~【PR】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~