初めての夕方のお散歩 | 愛犬ハルと暮らす幸せ日記

愛犬ハルと暮らす幸せ日記

保護犬だった「ハル」が、我が家の一員になりました。愛犬「ハル」と暮らす日常を書いていきます。

昨日、ハルが我が家に来てから、初めて夕方のお散歩をしてみました。午前中はほぼ毎日、1時間近く散歩してるんですが、2回目、夕方に散歩したのは初めて。


とは言っても、次女が風邪をひき、ご飯が食べられなっかたのでアイスとかを買いに出ただけなんですけどね(^^;


夕方になんかお散歩をしないから、ハルちゃん歩くのが凄く早いです。特に家に帰る時。



私が長女とハルの散歩写真を撮ろうと前に出ると、ハルちゃんも走るんですよ。だから、撮った写真は、こんなブレブレ(笑)


ハルちゃん、追いかけてこなくていいんだよ(*´ω`*)