おはようございますにっこり


書写検定から1日(2日)経ちました。


終わった日は朝まで熟睡ふとん1ふとん3


今日からまた勉強再開します。


夜間断乳は私が「少しだけ‥」に負けた結果また吸うようになり、断乳により出なくなっていた乳がまた少し出るようになった。

(出てるか不明。でもあげてない2日で胸が張っていた)

一度出なくなってもすぐ再開すると出るのかな?


夜間授乳(出てるか不明)大変だけど

まだおっぱいあげられて、ちょっと嬉しい。


夜泣きはなくても私が起きるタイミングで起きるのは継続していて、おっぱいあげてるから落ち着いてそのまま横になってるけど私が起きあがっちゃうと一緒に起きてしまいそう。


まだ夜の子守りは必要。

でもそれもあと1〜2年かな。

終わった後どういう感情になるんだろう。



花花花


今日からまた硬筆一級の勉強です。


三体やって、やっぱり草書弱かったなと実感したし、自由作品も。。


三体中心にまた勉強していきます。


それでは!ニコニコ