おはようございますにっこり


いよいよ試験当日になりました‥!


前回ブログ時、落ち着かない。勉強足りてない‥。と不安定さがピークになっていましたが脱しました。


色々見て回った結果、やっぱりいいものはいい、でカメラロールに入れたり印刷したりして参考にしています。


試験当日の朝ですが、復習‥もしつつ、未だに新しい知識入れているような感じです。

追い込みを当日もやっています爆笑


まだ足りてないな‥と思うけど、じゃあいつなら足りるの?

理論と違って自己採点できないし、やった所までで受けるしかない。


当日に朝から勉強して本番疲れちゃうかなって気もするけど、もう体に早起きの習慣がついていて今から寝られない。

やっぱり心配だし本番まで手動かしていたい。



試験当日!

頑張ってきます!よだれ