おはようございますにっこり


今朝?は1時起床


昨日は幼稚園の写真を注文しに写真館へ


‥なんかボロボロテカテカしてて、こんなんじゃ写真館なんて行けないわって事で久しぶりにちょっと化粧して外出よだれ


1時間半、132枚程注文してきました(2人分)


化粧したまま寝たので1時でも起きられて良かった!朝までだとまたテカテカになるオエー


お風呂と洗濯、洗い物して、部屋の汚さには目をつぶり今から勉強始めます。


引っ越してから勉強部屋を作りました。

寝室のクローゼットです!よだれ

1.5畳くらいあるのでちょうどいい!(電気は付きます)

できれば室内にコンセントほしいけど我慢‥充電タイプの蛍光灯使ってます。



今日は長男が起きたら一文字展用の作品を一緒に書きたいなと思っていますニコニコ

ちゃんと出せれば初めての展覧会!



そんな感じで今日も勉強頑張ります飛び出すハート

ひらがなと連綿、あと三体の過去問確認しようかな


それでは!