こんばんはにっこり


GWがあっという間に終わりました。


やりたかった家のあれこれ‥そんなにできなかったな魂が抜ける


でも、家族で思い出作れたから、それは良かった!




6月の書写検定


どうしよう、今からだと1ヶ月しかないし、全然勉強できてないし‥

でも、もしも合格できたら7月からやりたい事がある。

それなら、申し込むしかない物申す


と、締切の今日勢いもあり申し込みました


間に合うかな


でも、できるだけ頑張ろうよだれ



GW中に三男の断乳をしたんです。

乳離れ‥寂しい‥最後まであげたい気持ちもあったけどGWを逃すと次は年末になってしまうので、今がタイミングだ!と夫の協力のもと決行しました。


お陰で夜の頻回授乳はなくなり、少し長く寝るようになった気がしますふとん1


この寝ている時間を勉強に充てて、頑張ります!



今日はこれからひらがなと過去問したいと思います。


前回(1年前?)一級理論は合格したので、片方免除で挑みます。




それでは〜よだれ