プレミアムアウトレットから帰って、
グマモンと写真撮影に。

Kマートにも寄りましたが
私たちはあまり楽しめなかった💦
大量購入、まとめ買いなどに最適。
24時間やってるのもありがたい。


グマモンはアイホップの近くにあります。
グマモングッズもたくさん売ってました!
子供さんと記念撮影とか良さそう!



この日の晩ご飯はリザーブしておいた
ホテルのレストランROOTSで。

グアムプラザホテルの1階です。

トマホークステーキコース$120をシェア。

まずはサービスのパンが出てきました。

けっこうなボリューム!
次は魚のスモーク添サラダ。


これも美味しかった〜!
ちゃんとシェアでお皿を分けてくれます。
こういうところ、ホテルレストランは素晴らしい👏


野菜のフラットブレッド。
野菜とチーズだけのピザです。
ここまででけっこうおなかいっぱい💦

そして、トマホークステーキ!!


まさに漫画のお肉!
ずっしり960gくらいありました。
ほぼ1kg🍖2人でたべても余っちゃいました😅

ミディアムで焼いてもらって、やわらかくて
とってもジューシーで美味しかったです😋

ナイフで切るのは腕が疲れます💦
写真を撮ったらカットしてもらうのがいいかも!


最後にデザート、
フォンダンショコラと抹茶アイス。
これもめっちゃおいしい!!

サービスもお料理も大満足でした!!