ちょっと期待しちゃった… | お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

2017年6月、26週で空に還った“はるちゃん”と家族の記録です。

こんにちは。



今日はお父さんとお兄ちゃん2人でプールに行ってるので、久しぶりにのんびりしてます。


何故私がお留守番かというと…

生理2日目だからですえーん


予定通りに生理が来てれば今日は6日目だったので、プール行くのに問題なかったんだけど…


今回、4日も遅れたんです。

ちょっと、期待しちゃったよ…


とにかく早くと、産後1ヶ月で妊活を再開してからもう15周期が終わりました。


以前ほど、リセットに落ち込まなくはなってきたかな。


また赤ちゃんを授かりたい気持ちに変わりはないけど、もしかしたらもう無理なのか…って思いも出てきています。

はるちゃんを授かるまでも3年くらいかかったし。


諦めたくはないけど、期待する気持ちを持ち過ぎちゃダメかなって思ってます。



今は家族が元気に毎日過ごせるっていう幸せに感謝したいです。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ