上司が、今日は営業に行って来たそうですが、

あまり相手にしてもらえなかった

でも、交渉は出来たので

何とかそれを実現していくしかない

そういう話でした 


私だったら、初めから諦めそうな所へも

踏み込んで行く

行動して実現していく

実行力のある人です

尊敬しています

 

足手まといにならない様に

頑張りたいと思います


自分に出来る事を

一つ一つ










息子の

ユーチューブ三昧生活を

なかなか

やめさせる事が出来ません


何か言っても

嫌だと言って愚図ります


娘の保育園にお迎えに行った際に 

息子には中に入らずに

廊下で待っていて欲しいですが、

嫌と言って愚図って

いう事を聞きません


わがままな大人に

なってしまったらどうしよう?

不安です


でも、まだ5歳です


自分の子供の頃だって 

色々、わがまま言ったり

いう事を聞かなかった事もありました

親を困らせたり


段々、

我慢がきくようになって来たのかな?


よく言われている様に

子供を信じるしかないのかな…


子供を否定してはいけない

頭でわかっていても

なかなか難しいです

真剣になると

なおさらです