今日は息子を連れてバイトに行った後、
バレンタインの夫用チョコを買いに出かけました。

市内で自分的に美味しいと思っている
ショコラティエで、
一つ一つカウンターに陳列されているチョコを箱に詰めて貰いました。

デパートの催事場で買うより、リーズナブルな価格で買えました♩♩

食べるのが楽しみです  笑


保育園デビューして、
息子はまだ今のところ、夜泣きが増えたりぐずりが増えたという印象はありません。
まだ、これからかな…?

毎日、真新しいものを見るようになって、
興味津々な日々を送っているのか、
夜よく寝ます。
ありがたいことです


手掴み食べも細々と続けています。
パンを小さくカットしてシチューを垂らしてふやけさせると、
自分で手で口へ運びます。 

割とパンは口に入る率が高いです    

米類は細かいので、沢山こぼれます。

茹でた大根も自分で食べやすいみたいです。