今日も近所のマルシェに行って来ました。

朝ご飯用のパンを購入しようと思ったのですが、行くのが遅くて、残っていませんでした。
残念…。

いつも買う味噌を買って、
お団子と、ソーセージを食べました。

午後には雪が舞い始めました☃️


早く暖かくなって欲しいです。
春が待ち遠しい!
その頃には息子は1歳になるのかと思うと、
育休の1年、ほんとに早かったです。


ちゃんと育児してあげられた自信はありません。

これから働き出したら、もっと育児してあげられなくなる。

親の背中を見て子供は育つと言う方もいらっしゃいますが、それは親中心の思考だと思います、やはり子供中心で考えてみると、背中より顔が見たいはずです。


家に居て、沢山の時間を一緒に過ごしてあげられるお母さんというのは、貴重な存在です。

子供にとって、振り返ればお母さんが見守ってくれている、という安心感は大切だと思います。

羨ましい。

でも仕事をやめるのは勿体ない。
それに仕事は楽しいです。

復帰したら、嵐の様な日々が待ち受けていると、覚悟しています。

{4A55BE2B-AC8B-4915-8D69-6F277F1567A4}