先月、様々な場所へ飛び回り

色々な方のエネルギーを全身で感じて浴びて決めたこと

 

それが

”本音で生きる”

 

 

でしたびっくりマーク

 

 

 

実はこれまでずっと子供の頃から好きだった絵やもの作りで表現することを仕事にすることが私の夢でした。

でも高校の進路を決める時に『美術の世界で食べていけるのはほんの一握りだよ』と母に言われた一言を鵜呑み丸呑みして、私は自分の夢を描くことを秒で封印し、将来何をしたら良いかを母に聞きました。

 

当時、私の好きなことはそれだけだったから・・・

それ以外になりたいもの、夢なんてなかったんです。。

 

そうして、返ってきた言葉が理学療法士か栄養士で、、

栄養士はなんだかんだ計算とか大変そうだなぁ。理学療法士ってなに!?

から24時間テレビで理学療法士のカッコ良さを知り、不純な動機で専門学校に入り、働き続けてきました。

 

理学療法士という仕事はケガや病気でカラダもこころも理想の状態じゃなくなってしまった方々が本来の状態or新たな自分でまた幸せに過ごしていくために背中押しをするとても素晴らしい仕事ですピンクハート

 

そんな素晴らしい仕事に就けたこと、これまで関わらせていただいた全ての方に本当に感謝していますし、誇りも持っていますグー

 

でも1人の人としてやっぱり自分の好きなことを諦めたくない、自分の好きなことを自分にさせてあげたい‼︎

という想いはずっと拭えず、フリーランスになって女性の生理トラブルのサポートをしながらも実はずっと傍らでデザインのお仕事をしてきました。このデザインのお仕事のはじめの一歩のキッカケをくれたのが4年前の吉田恵利子さんでしたパー

 

えりこさんからブログのバナーを作って欲しい(今見たらとんでもなく恥ずかしくて申し訳ないバナーですがアセアセ)と言ってもらえたことが私が初めてデザインのお仕事で対価を頂いた経験でした。そこから少しずつコミュニティ内で依頼を頂けるようになり、私はデザインをしてる時間、お相手の方とともに共同創造したり、完成したものを気に入って使ってもらえることに幸せを感じていましたおねがい

 

でも、、私の根底にあったものは

○母に言われた『美術の世界で食べていけるのはほんの一握り』

○好きは所詮好きどまり(趣味)

○理学療法士としてちゃんと、しっかり、責任を持って

○理学療法士の名に恥じない振る舞いをしなければ

であったため

 

○デザインの仕事をメインでするのは違う

○女性のサポートをしているのにデザインもってそんな中途半端な、責任感がない

と思われてしまうのでは?と勝手にブロックをかけていました。

 

そこで、裏で自分に余裕がある時だけ依頼を受けるという形でこれまでやってきたのですが、自分に目を向けて自分を大切にしようとすればするほどデザインの仕事がしたいという想いが沸騰する!!を何度も繰り返してきましたショボーン

 

ただ、大きな一歩が踏み出せない。。

 

だけど、ここ半年でまた急激に自分の中のいろいろなものが急成長を遂げ、

 

もう嘘はつけない、本音で生きる!!

デザインのお仕事にも本腰を入れてすることを許す!!

 

を許可できるようになりましたえーん

 

すると、突然!!

思ってもいなかったところからデザインの依頼を頂けたのですえーん

 

それはそれはもう幸せすぎてえーんえーん

 

だけど、初めは冗談かもアセアセ

舞い上がってやっぱり違ったなんてなったら恥ずかしすぎるアセアセ

ショックは味わいたくないと感情を半減させていましたガーン

 

が、打ち合わせの日程が決まった時にどうやら本当に作らせて頂けるみたいという確信に変わった時は、嬉しさが込み上げてきましたえーんいつか成長した自分でデザインをさせてもらいたい!!実はずっとダブルワークをしながらデザインのことをコツコツ学んでいました

 

でも、、、えりこさんの周りにはデザイン力にものすごく長けている人がたくさんいるから私なんかは到底及ばない、、、と

勝手に落ち込んでは自分の夢、願いを押し殺してきました。

 

でも奇跡が起きたえーん

 

そこからえりこさんの魅力を伝えるには??

どうしたら既存のファンの方にも初めましての方にもえりこさんの今とこれまでを知ってもらえてフォローしてくれた方がスムーズにえりこさんの発信してきたものを受け取れるかな??を考えている時間は本当に幸せでしたおねがいえーんラブラブ

 

そして緊張しながら提示したものに対してのえりこさんの短い言葉の中に全てが集約されていた嬉しい反応キラキラ

この幸福感を何度も味わいたいおねがいキラキラ

やっぱりこれは私の心からの願いだと気づきました!!

 

今回作成させていただいた自信作はこちら👇

 

えりこさんを丸裸にしたリットリンク♡

 

 

 

実は公式LINEのリッチメニューにも仕掛けがあるのでぜひチェックしてみて頂きたいです飛び出すハート

 

公式LINEに直でGO✨

 

 

 

 

『本音で生きる』

 

をやっと許してもいいと思えるようになったのも幾度にわたる強制終了を体験してきて、大切にしたいものはやっぱり自分の心だということに気づき、大切にしたい言葉として1月から宣言・意識し続けてきたからだと思っています。

 

子宮は本音を無視することを認めてはくれない愛飛び出すハート

生理トラブルや子宮の病気は女性に我慢や遠慮を超えて本音で生きることを応援してくれる神秘的なものです。

 

更年期の時期を除いて順調にきていた生理周期が乱れることも立派なサインです電球

(ここ見逃しがち、スルーしがちな人多い!!)

乱れたなら本音に気づく!本音で生きるチャンスウインク

 

そして7月に入ってから最後の背中押しをしてもらった、重なるように幾度にわたり受け取ったメッセージは

『自分の感情感覚を何より第一優先にもっと素直に感じる感じきって良いんだよ』でした!

 

生理トラブルはなくて当たり前を知ってからたくさん優先してきたつもりだったけど、まだまだ精度高く感じる感じきることができるということに気づかせてもらい、さらに研ぎ澄まされた感覚キラキラ

 

悩める女性を救いたい!と同時に心の底で自己実現を願ってフリーランスになったからこそ自らも夢を叶えながら

 

えりこさんのように

幸福、震え、満たされ感、愛、遊を大切にしたお仕事をしていきたいと改めて思えたここ最近でしたピンクハート

 

遠慮我慢、採算性や損得勘定を意識してしまう世界線から解放され本音で生きるを決めたら‼

現実がどんどん変わっていった💫

"決めるだけ"は本当でしたラブラブ

 

もうさすがに自分の夢叶えていきたいチュー

一人の女性としての人生を満喫できていない気がするアセアセ

ネガティブワード吐き続けていることにも気づかず沼にハマり続けている同じところを無限ループしている!な私から卒業して🎓🌸

 

軽やかに自由にのびのび人生を楽しみたいラブラブ 私も自分の魂喜ばせて生きたい✨ 

 

そんなあなたは8/8〜startする

やまとなでしこ子宮解放プログラム(仮)へぜひパーウインク

詳細は623セッション(無料)にて

お申し込みはこちらから♪

 

↑↑↑

 

昨日の夕方、なんと!!そこ!?びっくりというような

未来を確定する最高でspecialなアイデアを頂いたので、即プログラムにINしてまたstartへのワクワクが募っているところです💗

これは私にしかできない最高の強みだと言ってもらえたこと♪どうぞお楽しみに〜ウインクラブラブ

 

 

お問い合わせ・その他
▶︎▶︎お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ♪

友だち追加