このの初め頃、久々

生理時に感じる腰の重だるさ

スッキリしないあの嫌な痛みを

感じた私

 

そして短い距離の移動でも

記憶を失ったように

寝てしまうほど省エネモードになっていた私

 

何かがおかしい

私の身に何かが起こっている

明かなカラダからのサイン!!

 

そこで、見直しが必要だと

セルフアフロちゃんワークを実施し

自分に今必要なことをあぶり出し鉛筆

 

結果、わかったことが

血流不足!!

 

image

 

そして完全に巡るものが足りていないという状況

にハッとし、血流を増やすべく

軌道修正をstartしました♪

 

そしてかれこれ3ヶ月が経過した今

私に起こっている変化!

 

それは・・・

 

ふんわりリボン生理痛はあの月以降、苦痛なし

ふんわりリボン朝がスッキリ、体も軽い

ふんわりリボン頭の上に感じていた重みが消えた(目が重くない)

ふんわりリボン時折感じていためまいが全くない

ふんわりリボンモチベーション↑↑

ふんわりリボン顔に艶を感じるようになってきた

ふんわりリボン髪に潤いが出てきた

ふんわりリボンお客様に手が温かくて気持ち良いといわれる

ふんわりリボン長距離運転も眠くならなくなった

ふんわりリボン助手席に乗っていても眠らなくなった

ふんわりリボンワンオペの時でも遠出できるようになった

ふんわりリボン子供達の要望をまた今度!にしなくなった

ふんわりリボンイライラモヤモヤ案件も冷静に対応できるようになった

ふんわりリボン臨時収入が急増

ふんわりリボン仕事の依頼が増えた

  滞っていた案件が動き始めた

 

などなど

良いことづくし♪

 

 

やっぱり女性には

血流って大切な要素

カラダとこころってつながってるんだなぁ

を実感中♡

 

血流が良くなることで

得られることは本当に魅力的なものばかりだからキラキラ

 

いろんな女性に伝えたい!

 

といっても『カラダと心は繋がっている』

を知ってる人はたくさんいる!

 

でもいくら知識があっても

実践、実感できていなかったら

もったいない注意

 

そこで私にできることは

きっかけ作りだ♡

ということで

今回

『シンプルめぐりニスタLABO』

を発足することにしましたルンルン

 

このLABOは決して

これをしてください、この方法が絶対です!

というスタンスではありません脳みそ

 

私がしたことと全く一緒のことが

他の方に合うというわけではない。

 

それは一人一人カラダの仕組みも違えば

ライフスタイルも違うから!!

 

ただ、根本のめぐりの仕組みは一緒カギ

だからその仕組みを知って理解した上で

じゃあ自分はどれを実践していくのか

どれを選択したら続けられそうか

 

を自分の体と心と体話しながら進めていきますバレエ

 

 

次から次にどんどん出てくる新しい情報に

左右されなくても巡らせられる体は

今までのもので十分ととのえられるからピンクハート

 

※決して新しい情報完全否定派ではありません

 良いものはもちろん取り入れますOK

 でもそれはベースがあってこそ♪

 

10月からスタートするLABOでは

〇〇だけなんとかとか

これ以外は絶対しない

〇〇は絶対ダメとか

ストイックなことは一切しません!

 

私のベースはバランサーだから

一人一人の心地よい塩梅を大切にしながら

進んでいきますてんびん座

 

だからきっと何かを徹底的に極めたい

スタイルの人とは私は良い意味で

意見が合わないのです笑い泣き

 

楽しいねピンクハートの雰囲気を楽しみたいのに

あまりにストイックに極められると

なると急に熱が冷めるアセアセ

(ウーっと苦しくなっちゃうわけで・・・)

 

もちろん何かを極めることができる人は

本当にすごいと思うし尊敬なんです!

(きっと自分にはできないから

そう言ってしまっているだけ笑い泣き

 

でもそれが個性であり、

嫌いというわけではなく

お互いに尊敬という形で

成り立っているからOKなのですいて座

 

自分を大切にする=

他人の意見に振り回されて

自分の意見を抑えるのではなく

お互いを尊重する

 

という自分を大切にしながら

グループで進んでいく♡

image

だから今回のLABOも研究所という

名前にかたさを感じた方もいるかもしれませんが、

決してストイックなことはしません上差し

 

自分を苦しめることなく

ゆる〜く長〜く続けられる

自分だけのgoodなめぐりのパターンを見つけて

幸せを感じられる毎日を過ごす

ゴールルンルン

 

生理はあくまでバロメーター鉛筆

 

生理を通して体調管理をし

自分の心地よさの中から

理想の生き方、過ごし方にシフトしていくのが

 

ミドサーからのhappyエイジングなんじゃないかなピンクハート

 

自分の選択と行動次第で

どこにでも行ける力を誰もが持っている♪

 

 

 めぐりの良さは

女性の幸せに欠かせない♡

 

image

 

ただこんな方にはおすすめできません

 

○マインドコントロールが全てと思っている方

○体調管理よりも好きなことを優先することが

 BESTと思っている方

○自分の健康に自分のことにお金はかけられない

 と思っている方

○ストイックに極めたい方

○良くなりたいと思ってるけど

何かと理由をつけて変わらない選択をしている方

 

逆にこんな方にはオススメです!

 

◉本気で体調を良くして毎日を楽しみたい方

◉朝スッキリ起きれない、目覚めが悪い方

◉夢をよく見る、夜中に目が覚める方

◉疲れやすい方

◉体調を崩しやすい方

◉生理が安定しない方

◉どんどん出てくる新しい情報に振り回されがちな方

◉病院にいくほどではない不調を抱えている方

◉自分に必要なことは何なのかを見つけたい方

◉冷えを感じる方

◉最近、年齢を感じるようになってきた方

◉マインドコントロールに限界を感じ始めている方

◉カラダがきつくてどうにかしたいんだけど、どうしたら良いかわからない方

◉好きなことを思う存分したいからガソリン満タンにしたいという方

◉もっと運気をあげたい方

◉仕事上、体調管理に力を入れたい方

◉子育て中の方

◉ミドサーからのhappyエイジングに興味がある方

 

カラダが変われば心も変わる

心が変われば体も変わる

 

入り口はお好きなところからピンクハート

血液たっぷりは女性の魅力キラキラ

 

シンプルめぐりニスタLABO詳細

 
お申し込みはこちらから

 

◆関連記事◆ 

名前のないw6ヶ月継続チーム募集中♡

 
※興味はあるけどグループはちょっと・・・
やってみたいけど、
もう少し詳しく話を聞きたい!
 
そんな方は公式LINE個別メッセージより
ご一報くださいピンクハート
 
image
 
▶︎▶︎お問い合わせは公式LINE個別トークより♪

友だち追加

 
 

カラダとこころはつながっているピンクハート

入り口はお好きなところからウインク

 

 

てんびん座子宮からはじまるわたしだけの幸せライフサイクル

 

てんびん座プレシャス子宮セラピスト

 

正司睦美

 

 

お問い合わせ・その他
▶︎▶︎お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ♪

毎週水曜日『今週の子宮のつぶやき』をお送りしています♪

友だち追加