おはようございます!

しょうじむつみです🌞ラブラブ

 

 

 

 

 

 

【自分の理想の未来が描けない】

 

image

 

私の個人セッションを受けてくださる方は

みなさん共通していて、

今の現状に向き合って、変えて

これからの人生を楽しみたい

という方ばかりですウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状がどんなに苦しくてもどんなに辛くても

順調に過ごせていても!

みな共通しているのは先の未来への不安

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん明るい未来を描くのは楽しいキラキラ

でも意外と多いのが!!

自分の理想の未来を描こうとしても出てこない

というパターン上差し

 

 

 

 

 

 

 

想像するのはタダなのに

誰にも迷惑をかけないのに

出てこない・・・私の未来って・・・チーン

image

 

その原因とは??

 

 

 

 

 

注意過去の経験

注意過去のトラウマ

注意自分を認めていない・信じていない

 

 

 

 

 

これらの感情によって自分に

ブロックをかけてしまっているから!

こうしたい!!あぁなりたい!!

でも・・・

 

 

 

 

 

 

この、でも・・・!!という言葉

口癖になっていませんか??

 

 

 

 

 

 

でも・・・この一言が無限の可能性を潰してしまっている・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

口癖(言葉)を変えれば・・・ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

個人セッションの中でここが腑に落ちた瞬間、

みなさんめちゃくちゃ笑顔に変わりますデレデレラブラブ

 

image

メンタルブロックが外れた時の笑顔がたまらないピンクハート











カラダとこころはつながっています‼️

どちらからもアプローチできるのは私の強みデレデレラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントにて週1回

ぽかぽか子宮ケアにまつわる色々な情報やワークを配信しています♪

なんかわからないけど気になる!

 

 

という方追加しておく価値ありです♡

デレデレキラキラ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

※IOSの更新をしていない方は上記のボタンからは上手く登録ができないようです。

 どうしてもできないという方は

   直接入力(@qmk5733y)での検索か

 メールにてご一報頂けると幸いです! 

ラブレターharu354188care@gmail.com