おはようございます!

しょうじむつみです🌞ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の悩みについて

私の悩み!それは

『みんなと一緒じゃなきゃダメ!?』

 

 
 

 

 

 

 

 

 

これ実はずっと小さい頃からの悩みでしたふたご座

 

 

 

 

 

 

 

みんなが○といえば○

みんなが△をするといえば△

みんなと同じようなことをしていないと

仲間外れにされるんじゃないか・・・

嫌われるんじゃないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それが怖くていつも

当たり障りのないように周りに合わせて過ごしてきた・・・

でもやっぱりそれは自分の気持ちに嘘をついているわけで・・・

私が大切にしている子宮はキューッとなっていた。

 

 

 

 

 

 

 

だから生理が始まってからはずーっと

生理痛やPMSに苦しんだ。。。

 

 

  

 

 

 

 

 

歳を重ねれば重ねるほどに苦しくなり、

年々積み重なっていく心の負債に

限界がきそうになった時、

交通事故にあったランニング

 

 

 

 

 

幸い、軽症で済んだものの

一時は神経麻痺で足を引きづり、

鞭打ちの影響による吐き気や首周辺の凝りにも悩まされた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その時並々に注がれていた

コップの水が溢れ出た生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこのまま動けなくなってしまっていたら・・・

最期を迎えていたとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私には後悔することばかり!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに心動かされた私は

『もし今日が最期だとしたら何をしとけばよかったと思う??』

と自分に問いかけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで出てきた答えは本当にたくさん。

そしてそのすべてがいつもしたいのにできていなかったことばかり

 

 

 

 

 

 

 

その中にあったのは

人の目なんか気にせず、

自分のしたいように過ごせばよかった。』ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、知った!

やっぱり私はみんなと一緒じゃなきゃダメ!?

ということに苦痛を感じていたんだなぁということを上差し

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球のイチローさんの名言

『第3者の評価を意識した生き方はしたくない』

『自分が納得した生き方をしたい』

 

 

 

 

 

 

 

この言葉にものすごく勇気をもらったグー

そして後押してもらえたカギ

 

 

 

 

 

本当の幸せって何??

 

 

 

 

 

 

 

私は自分が納得した生き方ができた時、

最高の幸せを感じると確信している!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今はその第1歩

好きなことを仕事にするというところに

踏み出すことができている。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも悩むことはたくさんあると思うけど、

第3者の評価・意見に左右される生き方だけはしたくない真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とは言ってもメンタルブロックが強いので

なかなか一筋縄ではいきませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それでも私は挑戦しようと思った自分を褒めてみたピンクハート

自分で自分を認めること!

それがきっと幸せの第一歩

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

 個別トークは他の方に閲覧されることはありませんので、

ご心配なく、ご利用くださいませ♡

 

公式LINEアカウントに友達登録して

『ぽかぽか子宮』とコメントをして下さった方には

『ぽかぽか子宮への第一歩』をプレゼントキラキラ

 

 

※IOSの更新をしていない方は上記のボタンからは上手く登録ができないようです。

 どうしてもできないという方は

   直接入力(@qmk5733y)での検索か

 メールにてご一報頂けると幸いです! 

ラブレターharu354188care@gmail.com