おはようございます!

しょうじむつみです🌞ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、オンラインにて

ぽかぽか子宮ケア個人セッション後の

アフターフォローを実施しましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところだったのですが、

セッション者の方のお子さんが熱発されたため

日程を延期することにしました!

 

 

 

 

 

 

 

えっ?オンラインなら関係なくない??

そうなんです!!オンラインなら子供が熱を出しても

自宅で受けられる!!だから外出自粛中の今も

自宅で気軽に受けられるのが魅力ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このようなことを感じている方もいるはず!

色々と受けてみたいんだけど、

雷子供がいると話しかけてくるから集中できない

雷子供と遊んであげなきゃと思ってしまって罪悪感を感じる

雷子供が熱を出しているのに自分だけ・・・

 

 

 

 

 

 

私もこう思うタイプなので、

今回のセッション者の方の気持ちにものすごく共感

そして、こんな時もう一つ思うのが

雷ものすごく楽しみにしていたのになんでこのタイミングで熱出すの・・・

 

 

 

 

 

 

これもよく感じていたこと!

楽しみにしていた用事が子供の体調不良で

変更せざるを得なくなるなんて子育てをしていたら

日常茶飯事ですよねアセアセ

 

(でこんな時って残念な感情を心の奥で子供を責めてしまう。

イラッとしてしまうショボーン

そして職場や約束相手に断るのが申し訳なくて心苦しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に感じていたので、

こんな風に感じて欲しくない

 

 

 

 

 

 

 

 

というのが私の想いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けたいと思ってくれたその気持ちを大切にしたいラブラブ

ただ受けられなかったーで終わって欲しくないラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこで頭をフル回転させて考えたちゅーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

その場でのやり取りはできないけど、

実際に受けているような感覚になるような

動画を撮って送ろうとピンクハート

そしたらきっと看病の合間や隙間時間に見て

知りたいことが知れるはずウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だから隙間時間で見れるように10分以内に

区切ってキラキラ送信ラブレターラブレターラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、


 

 

と嬉しいご感想を頂きましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方法が

私としてはありがたいなぁピンクハート

あったら良いなぁピンクハート

 だから私はやってみるウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私の絶対的なこだわり

『何々する方法などをただ伝える

ということだけはしたくないOK

だからちゃんとLINEなどでやりとりをしたうえで

その方に合った方法をお伝えする』ウインクキラキラ

やっぱりマンツーマンが好きなんだなぁピンクハート

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

 個別トークは他の方に閲覧されることはありませんので、

ご心配なく、ご利用くださいませ♡

 

 

※IOSの更新をしていない方は上記のボタンからは上手く登録ができないようです。

 どうしてもできないという方は

   直接入力(@qmk5733y)での検索か

 メールにてご一報頂けると幸いです!

ラブレターharu354188care@gmail.com