こんばんは!

しょうじむつみです🌞ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!
今日は皆さんに私からお知らせがあります注意
 
 
 
 
 
 
 
そのお知らせとは!!
 
 
 
 
 
 
 
緊急募集‼︎
ぽかぽか子宮ケア個人セッション
〜お篭り期間でぽかぽか子宮になる方法〜
 
 
個人セッションは第2弾の募集終了をもって
しばらく行わない予定だったのですが、
自分がなぜ今フリーランスになって活動しているのか!
個人セッションを始めたのか!
そこに向き合った時、出てきた言葉はやっぱり
 
 
 
 
 
 
 
『女性の悩みに寄り添いたいから』
 
 
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みに寄り添う…
 
 
 
 
 
 
女性は子宮を持つ感情の生き物
だからものすごく心が揺れ動きやすい。
特にコロナの影響で終わりの見えない今・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビやSNSの情報に一喜一憂したり、
◆漠然とした不安に襲われて苦しくなったり、
◆ストレスで不調がでてきていたり、
◆いつまでこの状況が続くんだろう、
という不安と戦いながらも

子供を守っていかないといけない!
自分がしっかりしないといけない!
どこにもぶつけられない気持ちで苦しんでいる方が増えています。








なぜならここ最近、眠れない、胸が苦しい、
頭が痛いと言って受診される方が増えているから。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな方達をたくさんみながら
何もできないなんて悔しい。。。
 




 
今こそ、動かなくてどうする!







緊急事態宣言が出ている地区の方はもちろんのこと、外出自粛をされている方が多い今。
懸念されるのは、蓄積されていくストレスによる
カラダとココロへのダメージ。
本来ならば上手く発散できるのに…という人も
今回に至っては。
友達に不安を打ち明けることさえも難しい状況。
 
 
 
 
 

 

でもこの不安や悩みを抱え込んで
外出できないことによる
負のスパイラルだけで過ごすのか!
 
 
 
 
 


 
 
今こそいろんなことを調整していく時期、
自分のカラダとココロを整えていく
絶好のチャンスと捉え、
できることを着々と始めるのか!
 
 
 
 


ここは大きな分かれ道!!


 
 

 
 
そのために私が今すぐできること!
それはやっぱり
『ぽかぽか子宮ケア個人セッション』
しかありませんグー
 
 





世界中の人の中で誰か1人でも
この個人セッションがあって良かったーえーん
と思ってもらえたら私は幸せですラブラブ


 
 
 
 
 
このお籠りの時期をマイナスだけで終わらせるのではなく、あの時にちゃんと自分のカラダとココロを整えたから今がものすごく楽しいデレデレラブラブ
そう言えている未来であることを願ってキラキラ
 
 
 



 
 
そして何より今この時を少しでも
ココロおだやかに過ごせますようにピンクハート
 
 
 
 
 
 

 

◆こんな方にオススメ◆

 

○先の見えない不安に押しつぶされそう

 

○便秘や頭痛、生理痛、眠れないなどの不調が出てきている

 

○ストレスを感じやすい

 

○自粛期間中に何かをしておきたい

 

○免疫力を上げたい

 

○休校中の子供たちへのイライラがとまらない

 

◯そろそろ赤ちゃんが欲しいと思っているんだけど・・・。

 

○生理痛や生理不順、PMSがある方

 

◯自分の体を自分で整えられるようになりたい

 

◯しょうじむつみと話してみたい方

 

◯ただただ話を聞いてもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

◆セッション後、こうなれます◆

 

○不安や悩みが軽くなって楽になる

 

○妊娠に向けてカラダとこころの準備ができる

 

◯自分でカラダを整えるということが理解・実践できる

 

○ストレスをうまく発散できるようになる

 

○免疫力が上がる

 

○コロナ終息後に万全の態勢で楽しむための準備ができる

 

○生理が整い、痛みや不快感に苦しむことがなくなる

 

◯具体的に今何をすればいいのかがわかる

 

○ネットサーフィンの時間が減る

 

○1人目、2人目の子供達へのイライラが激減する

 
 
 
 
 

 

◆日時◆

ご相談の上決定します。

 

 

 

◆方法◆

テレビ電話(メッセンジャー or zoom)

 

 

 

◆セッション費◆ 0分 1万2千円

 緊急事態宣言期間中限定特別価格

 120分 5000円(税別)

 

 

 

◆お申し込み◆

こちら

 

 

 

 

 

 

相談好きの理学療法士に!
医学的知識と実体験と経験だけが武器の理学療法士に!
皆様のカラダとココロの悩みに寄り添わせて下さい‼︎



私が想う本当の相談とは??

悩みってどんな人に相談したい??