こんばんは!

しょうじむつみです🌞🌕ラブラブ









明後日4月10日(金)

緊急事態宣言期間中限定

お知らせをさせて頂きます!




一昨日行った

『ぽかぽか子宮ケアノートのワーク📔』








そこで今の自分に向き合うことを

徹底的にしました!








それをもとに

緊急事態宣言が7都道府県に発令されるような

過去に例のない大変な時だからこそ、

初心を忘れるべからず!








なぜ安定の職を捨ててまでも

フリーランスとして活動し始めたのか。








屋号を

"陽結care"にした意味とは何なのかに立ち戻って

"本当にやりたいこと"

"私にしかできないこと"

"これからもずっと続けたいこと"

を行っていきます💪









それに伴い、今準備を進めているところなので

明後日発表させて頂きます!










落ち着かない日々が続きますが、

いろんな方がオンラインを通して提供して

くださっている素敵な取り組みを

うまく利用しながらご自愛ください🌕




今だからこそ、限界が来る前に手をあげる!

余裕があったら手を差し伸べる!

苦しい人は助けを求め、与える余裕がある人は

惜しみなく与える!


そんな人と人との絆を大切にしたいものですねウインクラブラブ