こんにちは。

はるなです。

 

はてなブログからアメブロに変えました照れ

心機一転しますキラキラ

 

アメブロの最初のブログなので、

簡単に自己紹介、今やっていることを書きますね。

 

元神奈川県住み、アニソンDJバー「月あかり夢てらす」の店員です。

「月あかり夢てらす」通称「月夢」は

定休日なし、バー営業を18:00~23:00まで営業していますハート

なんといっても、専属DJのyouthaquaさんが、

お客様のリクエストを受け付け、好きなアニソン・ゲーソン・ボカロ曲・声優楽曲etcを

大音量で流してくれますルンルン

リクエストは、1ドリンク注文につき、リクエスト用紙というものを1枚お渡ししています。

是非みなさん、行ってみてください!!

 

月夢ホームページ→

http://tsukiyume.com/

 

 

そしてわたしは結婚をした関係で現在愛知県在住、

月夢事務ガールとして裏方で見守りつつ生活しています。

旦那はドイツに赴任しています。諸事情で、ドイツにまだ行けないのですが、

のちのちは旦那についていく予定ですグラサン

 

最近のマイブーム・やっていることについて

マイブーム

温泉むすめ、Re:ステージ!

本渡楓ちゃん、桑原由気ちゃん、藤田茜ちゃん

橋本環奈ちゃん、宇垣美里アナ、

高橋一生さん、星野源さん、内田篤人選手

 

やっていること

ドイツ語のお勉強(6月の独検3級、4級取得できました!)

かぎ針編み(次は手織りに挑戦しようと思ってます)

デジタルイラスト(ibis paint使用)

写真(Olympus STYLUS SH-3)

アニメ鑑賞(好きなアニメはARIA!)

美少女ゲーム(好きな声優は歩サラさん、好きなキャラは常陸茉子ちゃん!)

ですウインク

 

なので、ブログも上のことを中心に書いていきます。

とりあえず、近況報告はこんな感じ。

ちなみに、今期アニメの一押しは
「プリンセス・プリンシパル」一択キラキラ
ストーリー・キャラ・音楽とてもよく、毎週放送を楽しみにしています~お願い
最近プレイした美少女ゲームは、「ひこうき雲の向こう側」、「サノバウィッチ」です。
どちらもよかった・・・!ひこうき雲の向こう側は泣きました。大号泣です。
今は「サクラノモリドリーマーズ」をプレイ中(詰みそう)です。

まったりと綴っていくので、興味ある事に共感してくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします流れ星