天空のラピュタ(シータ♡パズー♡)様のブログ
←いいでしょ もらっちゃったぁ

どーもー君
今日は
部活が あったんだけど・・・
ちょっと
病気の発作がでてしまい・・
部活を
やすんでしまいしました
で
いまは
少し ずつ
回復に むかっています
きょうも
風が
つよいですね
私の 家では
金とか金の延べ棒
でも
とんできたら いいのにねぇ と
愉快です
春の 嵐 と
いいますが
ちがう
嵐 が きたら
いいのになぁ と
ねぇちゃんが いっています
もちろん
みんなぁ
違う 回答が
ママ
あいばちゃん
ねぇちゃん
おおちゃん
天空
まつじゅん
というけっかに・・・
いやー
天空の家は
愉快愉快です
もーどー
今日は
風が強いねぇ
びゅんびゅん
うるせーっうの
で
あめ も ふるみたいだねぇ
やだー
雨だいっきらい
だって せっかくの 1日が
あめ なんだよ
あめ
やだねぇ
この日は もう 二度と かえれないんだから
って
いっても
今日は 暇
すぎて
つまんねぇ
はー
やだなぁ
いい 遊びでも かんがえようかなぁ

