天空のラピュタ(シータ♡パズー♡)様のブログ

天空のラピュタ(シータ♡パズー♡)様のブログ

毎日うれしかったことなどいろいろ書いていきます
どうぞよろしく♪

Amebaでブログを始めよう!

どーもー君




今日は




部活が あったんだけど・・・




ちょっと




病気の発作がでてしまい・・




部活を




やすんでしまいしましただー







いまは




少し ずつ




回復に むかっています走る




きょうも




風が




つよいですね



私の 家では



金とか金の延べ棒




でも




とんできたら いいのにねぇ と




愉快です



春の 嵐 と



いいますが




ちがう




嵐 が きたら




いいのになぁ と




ねぇちゃんが いっています




もちろん




みんなぁ



違う 回答が



ママ     相葉ちゃん あいばちゃん



ねぇちゃん 大チャン おおちゃん



天空     松潤 まつじゅん




というけっかに・・・



いやー




天空の家は




愉快愉快ですペタしてね

もーどー




今日は




風が強いねぇ




びゅんびゅん




うるせーっうのぱん







あめ も ふるみたいだねぇ





やだー





雨だいっきらい




だって せっかくの 1日が




あめ なんだよ




あめ





やだねぇ




この日は もう 二度と かえれないんだから




って




いっても




今日は 暇




すぎて




つまんねぇ




はー



やだなぁ





いい 遊びでも かんがえようかなぁペタしてね