『あなたらしく生きていい』を応援する

 

笑顔になる

少人数ヨガ&癒しサロン

HARE

井上 晴子ですクローバー

 

 

山富浩司先生の

ディメンションライザー™養成講座

に参加しました。

 

マインドフルネスタッピング®は

意識できるマイナス感情を軽減

 

リミットブレイクマスター®は

その感情の元になっている潜在意識の記憶を癒す

 

ディメンションライザー™は

リミットブレイクマスターでは取り切れない

自身と他者への「許せないという気持ち」

嫉妬、怒りなどを優しく温かく癒し解放すると同時に、

物質と精神両面での「次元上昇」を促していくメソッドです。

 

雑草で例えるなら

マインドフルネスタッピングで地表に出ている草を刈り取り

リミットブレイクマスターで根っこを抜き

ディメンションライザーで土壌を改善するイメージ。

 

説明を聞くだけでもすごいメソッドなのが分かります。

 

先生からセッションを受けたことがあり

その効果も体感済なので

これはワクワクしかありません。

 

ご一緒したのは

ツインソウルのゆっこちゃんラブラブ

いつもありがとうね~。

彼女もこの数か月で

大きな変化が起きています。

 

 

まずはセルフセッションの練習。

 

セルフセッションが始まると

もやもやしていた黒い感情が

だんだん白い光に変わっていき

ほんわりとした温かさを感じはじめ

とにかくすごく気持ちいい。キラキラ

 

これ言葉で表しきれません。

 

そして終わると自分の内部がスッキリ

クリアな感覚になります。

感じていたマイナスの感情が無くなっています。

 

講座では人に施術する練習もします。

 

途中から参加してくださった

素敵な先輩いがらんさんにセッションしました。

 

このセッションの素晴らしいところは

受けている人だけではなくて

させてもらっている側も次元上昇がおこること。

 

させてもらっている側も

白い光、温かさに包まれてとにかく気持ちいいのです。

 

セッションが終わると「不安が無くなったよ」といがらんさん。

いつも、いがらんさんの笑顔には励まされます。

ありがとう。

 

 

 これだけでも素晴らしい体験なのですが

今回さらに印象深いことがありました。

 

セルフセッションの練習の時に

先生が「初めての試みだけど(自分の)子供さんにむけてやってみましょう」

との提案がありました。

子供たちは自分たちに向けてセッションがされることを知りません。

 

初めてって(汗)

 

先生いわく

宇宙からピンっと降りてきたとのことなので

これはやってみるしかない。

 

ゆっこちゃんは

息子さんが感じておられる自信のなさをテーマに

 

私は、はて何にしようか・・と考えていると

 

「自分が子供に過去にしたことで後悔していることでもいいですよ」

と聞いた途端

妊娠中に精神状態が良くなかったことが思い浮かびました。

 

産まれてからは

精一杯愛情を注いできたつもりでしたが

お腹の中はさぞかし居心地が悪かっただろうし

影響が残っていないか気にかかっていました。

 

先生から、お腹の中にいる赤ちゃんをイメージして

セッションしてくださいと言われ

いざセルフセッション。

 

初めは黒いモヤモヤを感じていたのが

セッションしていくにつれて

まぶしいほどの白い光に包まれていくのがわかりました。

それと同時に

あ~自分も傷ついていたんだなと

その時の自分も感じられました。

 

子どもと二人白い光に包まれて癒されていくのがわかりました。

 

妊娠中のことは忘れたわけではなかったけれど

とても良い子供たちに恵まれていて

最近はあまり意識することがありませんでした。

 

でも、自分にとっても子供にとっても

とても大切なことを思い出させてもらいました。

 

 

過去に戻ってやり直すことは出来ないけれど

その心の傷を癒すことができるディメンションライザー。

それは自分自身への赦し(許し)でもあります。

 

ディメンションライザーは

宇宙の愛をより強く感じるメソッドでした。

 

先生、ゆっこちゃん、いがらんさん

ありがとうございました!

 

 

ぜひたくさんの方に受けていただきたいです。

 

またモニター募集させていただきます!