40代から本当の自分で生きる

 

ヨガ

シンギングボウルヒーリング

マインドフルネスタッピング

 

心と身体のメンテナンス

小さなサロン

Hare

井上 晴子です。クローバー

 

 

今何か

自分にとって居心地が悪い状態があるとして

 

それは身体のことだったり

気持ちのことだったりするけれど

 

もしそれを変えたいと思うなら

 

行動するしかないのです。

 

 

その行動は大きなものでなくてもいい。

 

何か自分にとって良いと思うものなら

小さなものでも良いのです。

 

そしてそれを続けることです。

 

 

ヨガを始めたころ

ポーズの練習をしても

身体の変化が感じられませんでした。

 

でも少しずつでもいいから続けていくと

ある日

「あれ?変わってる!」

と気づく日がきます。

 

毎日の変化はわからなくても

 

一か月後

三か月後

半年

一年後

 

その日はやってきます。

 

 

ヨガ以外のことも同じです。

 

もし途中でやめてしまったら

変わらないまま。

 

行動した人だけが変わるのです。

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

 

image

詳しくはこちらから

ホームページ

★少人数アットホームな ヨガクラス 
初心者、身体の固い方も歓迎!
最後にシンギングボウルヒーリング15分も付いて心も身体もスッキリ!
・初めてのヨガ  ・基本のハタヨガ
・マタニティヨガ ・産後ヨガ(赤ちゃんと参加できます)
★シンギングボウルヒーリング                          
チベットの法具、神秘の楽器を使った癒しのメニュー♪
心と身体の緊張を開放し、エネルギーを整えます
 
疲れが取れない方、ストレスの多い方、気持ちがスッキリしない方
腰痛や肩こり、不眠など身体の不調のある方も
★マインドフルネスタッピング
怒り、イライラ、不安、恐怖など
マイナスの感情を「経穴(ツボ)」をタッピングすることで、外していきます
マイナスの思い込みを外して、幸せ引き寄せ体質に♡