みなさん、こんばんは😃

✨ゆるふわラクチンエクササイズ&ボディケア✨
✨自分の未来にワクワクできるカラダづくり✨

お伝えしている春田亜希子です。

ラクちん、なのか、
ラクチン、なのか、は…迷い中です😂

今回は、4/19(月)〜、ストアカでの、
✨らく〜に動いて、カラダも動きもラクになる!
        フェルデンクライスレッスン✨
のお知らせです。

みなさん、
「何かを得るには、がんばらねばならない!」
という、思い込み?脅迫概念?みたいなもの、
ありませんか?

私にはあります😂

が☝️
この【フェルデンクライス・メソッド】
というものは…違うんです👀

動きの指示を聞いて、

いかにラクに動くか

ということがとぉーっても、大事です!

かつ!
聞いて動く

つまり…
インストラクターの動きは気にしなくていい、
いや、インストラクターは、動きを見せません。

それは、
自分のカラダを
より自分に良いように
カスタマイズするため

です。

自分のカラダで、
より心地良く生きる。

そのためのメソッドです。


stand.fmでも、レッスンをアップしています。


実際のレッスンを受けてみたい方は、ぜひこちらのお得なサイトからどうぞ💁‍♀️
開催日時の24時間前までご予約いただけます。↓
https://www.street-academy.com/myclass/110479?conversion_name=direct_message&d_code=S5JxUY73&tracking_code=8fb3404305e1e58c73a942aecb3331bb