時間が経ってしまいましたが…

この度、『整体エステサロン』をオープンしたことをお知らせいたします。


これまでもお伝えしている、

自分で仕事を作れること

自分で仕事と時間とお金をコントロールできること

どこにいても仕事ができること


に加え、自分のカラダで以って思い続け、探してきた


運動で解決できないことを解決できるもの


と、私にとって、これらの全てを叶えることができるものです。


こんなタイミングで、いろんなことを考え、迷った、ということが正直なところです。


が、自分の提供するものでみなさんに喜んでいただける確信があること、


グループでのメンテナンス会で、

&デコルテのケアをしてもらった後、


「なーんでこんなにネガティブになってたんだろ🤣


って、笑えました🤣

首、肩がスッキリしただけでなくて。

眠くて眠くて、寝ちゃいそうになりました。


フェルデンクライス、ストレッチ、ラン🏃‍♀️、アロマオイルなどなど、さまざまなケアをしていましたが、

それでも、カラダが緊張してたようです。


カラダにもココロにも、このタイミングでのこの施術の必要性を実感しました。


コミュニケーションも、人の手をお借りすることも大切💡と身を以って感じました。


今度は、私がサポートする側に立ちたいな。と。


コロナは、残念ながら、終わりが見えていません。

日々、いろんなことが変わっていくことを実感しています。

もちろん、「こんな時にそれどころではない!」という方もいらっしゃると思います。


が、このタイミングだからこそ、ひとりひとりが、

「自分をより良い状態に保っておく。」

ということの重要性も感じています。


自分で手に負えなくなる、我慢できなくなる前に、

🐈カラダをケアしたい

🐈リフレッシュしたい

🐈癒されたい

などなどの時に、ぜひご活用ください。


なお、除菌対策として、以下のことを実施しています。

🤲肌に優しいアルコール消毒液での除菌

🤲十分な手洗いとうがい

🤲マスクまたはそれに準ずるものの着用

🤲検温など、体調確認

🤲施術の前後(状況によっては途中)の換気


施術部位や天候によっては、プライバシーに配慮した上で、換気をしながらの施術も行います。



また、お客さまご本人の健康状態はもちろん、一緒にお住まいのご家族などの健康状態の確認もご協力をよろしくお願いいたします。


施術や施術場所についてはこちら



施術部位、料金などはこちら


をご確認ください。

5/29までは、どのメニューも20%offの料金です。


大変恐縮ですが、施術場所の都合により、

直接のお知り合い

またはその方のご紹介の方

私のzoomレッスンにビデオと音声onでご参加されたことがある方

割引チケットお持ちの方

 (私が長くお世話になっている美容室に置かせていただいています。)


のみの施術とさせていただきます。

ご了承ください🙏


また、この施術での技術とエクササイズを合わせ、ご自宅で、ご自身でできる『セルフケアレッスン』のオンラインレッスンも、現在準備中です。

こちらは、改めてご紹介します。