RUN用のダウン。
RUNの前後、電車などで移動がある時に愛用中✨

が…引っ掛けました😭

応急処置。

すぐに剥がれる😢

にゃらば!
雑誌の付録でもらった、ミィのワッペン、裏にはテープ付き💪

朝着て行って、帰りにはもうミィは居なくなってました😭

よって、アルパカをお迎えしました🦙
今度は、ボンドでくっつけました💪

あれから1週間、アルパカ🦙健在です!

みなさん、カラダのコリや痛み、私のダウンのほつれに「テープ貼った」的な対応を繰り返していませんか?

もちろん、この応急処置的対応が必要な時もあります。
が、根本的に改善するには、ダウンのほつれに「しっかりボンドでアルパカお迎えした」的な対応が必要です。

そのコリや痛み、あなた自身が作り出していることもあるのです。
それ、残念じゃないですか?
それたち、手放したくないですか?

フェルデンクライス・メソッドには、それができるのです😎