ビルドアップ15km(くらい)🏃‍♀️

今年のTOFR、信越五岳100mileでひしひしと感じた「スピード不足」💦
それを補うべく、ビルドアップ🏃‍♀️

もう1ヶ月半くらい続けている。
最近は、土曜日の午前にするのがお気に入り😊

2018年のTOFRは、人生の変わり目だったし、
完走に向けて、「した方が良い。」と思うことは、ぜーーーーーんぶ、した🙆‍♀️

✨何かを変えなければ、結果は変わらない✨

3日間のステージレースなので、
3日間続けて走る。
ビルドアップ。
峠走。

1ヶ月半続けて、今日思ったこと。

「やっぱり峠走との組み合わせが良い✨」

走ることはリズム🎶

下の速く走る感覚をビルドアップに繋げる。
そうしないと、これ以上は難しいかも。

んー、峠走してたオクム、まだ台風後、ムリっぽいんだよにゃぁ…。

✨何かを変えなければ、結果は変わらない✨


この公園、良く噴水に虹🌈が見えるの😊

TOFRについては、こちら↓から。

http://teamultra-k.info/race/t-o-f-r-2019/