はじめまして。
春田亜希子(はるたあきこ)です😊

ブログ、始めました(タイトル通りです。笑)

20年ほど、健康運動指導士として、
「カラダを動かすこと」と「健康」
についてお伝えすることを仕事にしてきました。

そしてその中で、
「運動では解決できないことに対処したい。」
と思い、

✨フェルデンクライス・メソッド
✨ボディトリートメント

などを学んできました。

カラダを動かすことと合わせて、それらを

よりたくさんの方々に
必要としている方々に
届けたく、

また、私自身の働き方としても、
「雇われる。」のではなく、

「自分でお金と仕事と時間をコントロールする。」

ということを目指し、
こちらでも発信してききます😊

ぜひよろしくお願いいたします🤲